Happy X’mas | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。



12/25


小林希海 Happy Birth Day .

うちが唯一心許してる後輩。
元々後輩嫌いなうちがこんなに
信頼してるのレアだよ。(^_^)
これからもよろしくね。らぶ。


はい、本題.


えっとね、クリスマス。
世の中のカップルと
戦ってきた( ^_^)/にこにこ

大野でプリ撮ってから
がたんごとん。

" 読売ランド "

行ってきましたーーーー♡♡


photo:03


photo:04





カップルしかいねぇだろー
とか言ってたわりには
女子同士ちらほらいたし
なにより男子高校生が制服4人で
来てたのは笑った(笑)(笑)
可哀想だねーって(笑)(笑)

バンデッド90分待ちで
並んだよ~~~

久々の絶叫で1番後ろだったから
上ってる時ちびるかと思った(笑)

無駄に叫んで髪みだれて
たのしすぎたー(*^^*)


でももう並びたくないねってなって
イルミネーションだけ見て
大野戻った!!早かった~(笑)

そんで、" かまどか "で
飲み語りしてきた\(^o^)/

ずっとバイトネタ→恋愛
バイトネタ→恋愛→バイトネタ....

繰り返し(笑)
ほんと笑った(笑)

昨日は酔い回るの早くて
帰りやばかったよ~。

大野からチャリだったんだけど
5分くらいで家つくまでに
3回も転倒して1人で爆笑した(笑)


ってゆー記憶があるだけ
ましだよね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

次から気をつけよ、死ぬ。


クリスマス一緒に過ごせて
良かったよ♡


萌。(笑)



photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿