*赤い食べ物を見ると…* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

先日、近所のスーパーで
名古屋フェアをやっていて
ついパッケージにひかれて買ってしまったのがコレ↓
 
味仙の手羽先煮のたれ
 
あの台湾ラーメンの味仙
見るからに辛そうだけど
赤いパッケージを見るとつい手が伸びる(笑)
 

 

 

 
 
 
期間限定のサッポロCLASSICと
 

見た目より辛くなくて

🍺にピッタリのツマミ爆笑美味しかった!

 

 

 

そして今日のお昼はこちら↓

 

 
いただきものの松江ラーメン🍜

 

 

島根県にある小西本店の『錦味噌』を使用した味噌ラーメンとあごだし塩、しじみ醤油の3種組み合わせ。今どきの推しカラー🔴🔵🟢。

錦味噌はもちろん、しじみ醤油は初めて食べるコク旨の醤油味で美味しかったよ〜!

 

 
上から味噌、醤油、塩
 
 
✳✳✳おまけ✳✳✳
今日の夕飯
カツオ🔴のガーリックライス丼
昨日の大雪地ビール🔴ケラ・ピルカ
 
 
赤い食べ物を食べると
何故だか元気が出る〜ウインク
明日から7月
夏の暑さに負けず、頑張りましょう照れ