2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩


楽天スーパーセール、
だいたい買いたいものを
買い終えました〜👏✨


日用品も入学準備も多分揃った🙆‍♀️!


そんな報告を夫にすると…


欲しいものがある🙋‍♂️

と。


物欲のない夫が珍しいな〜…と思い
恐る恐る何が欲しいのかと聞くと、


ニトリの枕!これね!
と画面を見せられました。


こちらだそうです👇

インスタで見たことある!!
めちゃくちゃ人気で
品切れって言ってたやつだ😳


でもね〜、枕コレクションが趣味な
おじさんのせいで、わが家には
枕がたくさんあって🤦‍♀️


🙎‍♀️この家どれだけ枕あるか
分かっとる?もういらんわ〜〜☹️


と言うと


🙍‍♂️これは今までの枕とは全然違う!
こないだ試してきたし✨


だって。



この間、私が娘を看病している間に
息子とどこかに行って
数時間帰ってこないと思ったら
在庫がある遠くの店舗まで行き
枕を下見してきたらしい😶‍🌫️
どれだけ枕好きなん😶


息子にも試したら息子もめちゃくちゃ
気に入ったんだとか👇




そこまで言うなら買ってあげる😺
そのかわり私が欲しいものも買ってね😽

という交換条件で買うことになりました🙌🏻笑


枕カバーもセットでね。


私は春服を買う予定☺️


👇1000円ポッキリのロンT

👇オールシーズンいけるサロペット!
3年くらい春夏秋冬着倒して肩ひも切れました🙌🏻
十分元とった(笑)今回2着目を購入🌟

こちらは今回初めて購入🙋‍♀️

私が住んでるド田舎では、
サロペット+Tシャツで
☑︎部屋着
☑︎公園
☑︎買い物
☑︎習い事送り迎え
☑︎運動会などの行事
と、日常生活のほとんどに適応できる🤣
楽チンすぎ🙆‍♀️



髪も伸ばし中なので
可愛いクリップも買おう☺️♡
溢れ出す物欲💭


春物アウターも欲しいなぁと
思っているんですが、

👇こーゆう定番系もいいけど、
👇ちょっと甘めな感じとか、

👇袖ぽわんのオシャレな感じとかも

めちゃくちゃタイプで悩む🥺!!


アウターは試着して決めたい派だけど、
この田舎におしゃれなお店はない。笑
だから楽天に依存してる😂



服以外には

ナッツと🥜、

チョコがあればいいね👍🍫


他にも欲しいものはあるんですが、
とりあえず保留中🤫



あ、そうそう。

今日パート先の先輩ママさんに

「うちは小学校の連絡帳とか書類とかで
めちゃくちゃシャチハタ使うよ!
見ましたっていうサインの代わりに!」

と教えてもらったのでキャップレスの
印鑑も注文しておきました🙆‍♀️

宅急便用にも同じの作ってたんですが
小学校用にもう少し可愛らしいのを
作りました☺️🌟


これで「見ました🙆‍♀️」と
ポンポン押していこう👍



そんなこんなで
今回は2日目で10店舗いきました🙋‍♀️


みなさんの購入品も参考にさせてください💫