2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩



楽天スーパーセール始まりますね〜🌟


何かが足りない!という事態を防ぐべく
できるだけ日用品はストックしておきたい
派なので、在庫があってもスパセでは
買い足しています😌💫
とにかく買い物に行くのが嫌い😂←



そんなわが家の買い物リストはこちら👇


サンサンスポンジ

泡立ちも良くて、すぐに乾いて衛生的だし、

長く使えるので、今まで使ったスポンジで

No.1です😌💡




コンタクト

まとめ買いでお得に♫




夫のシャンプー

結婚してから将来に備えて(?)、

ずっとスカルプdを使ってます🌟9年目😆




子どもの歯ブラシ

上の子は結構持ちが良いんですが、

下の子の歯ブラシはすぐダメになるの何でだろう🪥

噛んでるわけでもないのにな😂大量パックは助かる🙏




フェイスシート

色々使ってみましたが最終的には

これに戻ってきます💫

朝晩使用してますがコスパはかなり良し👍




あっちこっちふきん

これはキッチンにも洗面台にもお風呂にも

置いてます✨鏡に繊維がつかないし、

キッチンも水だけでピカピカになる🥺!

すぐに乾いて衛生的なので、生乾き臭が

することもわが家ではないです🌟




流せるおしりふき

おむつが終わってからも子供達は

トイレ後おしりふきで拭いてます🌟

(トイレットペーパーだと拭き残しや

ペーパー挟んでたりするので😂)



手口拭き

一時は節約のために買うのやめてたんですが

食卓にこれがあるのとないのとは大違い!

あちこちベタベタになるのは嫌なので

しばらく手放せません😂



手口ふきのケースは無印良品のを使ってます🙆‍♀️





ノンワイヤーキャミソール

日用品ではないけど、寝るときに着ているキャミも

定期的に買い替えてます🌟シンプルなデザインが好き◎

最近は普通に日中も着てます(笑)



ラグ

こちらも1年経ったから買い替えを💫

わが家はこちらのグリーンを愛用しています🌿

グリーンは汚れが目立たない✌️

今回はサイズを3畳用にして購入🙆‍♀️

ラグの下にはふかぴたでフカフカ💕




こんな感じです🌷


小学校入学グッズも楽天SSで

購入予定なので、そちらは

次の記事に書きます🌟