優しさにしみる( ; ; ) | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今新幹線♥︎


これから大阪へむけてしゅっぱ~つ!!


{F767D698-23A6-4BC0-B93B-910EF52BFBAB:01}



楽しみすぎて、ドキドキ( ´ ▽ ` )ノ


昨日せっかく朝方まで書いていた、歌詞ブックと、必ずこのペンで書くって自分の中のジンクスの、ペンを家に忘れてしまい、
こんなかんじ→orz


とりあえずぺんを買おうと思って、駅員さんにペン売ってるか聞いたら、やっぱり新幹線の中にはうっていなくて。


そしたら、優しい駅員さんが使っていたペンをわざわざくれました( ;  ; )


なんか人の優しさに触れると、嬉しくて忘れたへこみも全部ふきとぶね!!


多分関西人なんかな??


ペン裏にいっぱいありますから、どうぞって( ´ ▽ ` )ノ
インク少ないのはごめんなさいって笑。


そのあと急いでホームに降りて、ペンかって返そうと思ったら、
インクのいっぱい入ったペンをわざわざもってきてくれて、使ってくださいって( ;  ; )

とっても温かい気持ちになりました(;_;)



このペン大事に使おう♥︎


{6F792CB7-BB7A-479D-A11F-6FD40A11D47E:01}


いい歌詞がかけそう(*^^*)


さっ今から片手にワインで笑、妄想膨らませて歌詞かきまーす笑(*^^*)


今日はおばあちゃんちへ行くので、お土産を♥︎


{14C21532-A910-43E4-B859-B6A81F0E3C4D:01}


かわいいでしょ♥︎

メッセージ付きなのにきゅんとして、思わずかってしまいました♥︎


東京駅って、いろんなものがあって楽しい(*^^*)


明日は大尊敬している、C&Kさんのライブにお邪魔させていただきます( ´ ▽ ` )ノ


C&Kさんのバンドverがどうしてもどうしても見たくて、、


本当にいつも勉強になるんだ。


楽しみだなあ!!




ではでは、、今日も一日スマイルで楽しい一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ