少しずつ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
ライブをする日に向けて動きだしてます。


やるなら、絶対にいいものを作りたい!!


そんな想いかが日々爆発してて、制作制作。


いろんな事に対してのダメだしをたくさんもらい、悔しいけど、悔しいけど、、

それに対して悔しいと思える自分が、まだまだ成長できる証拠だなって、自分と向き合ってる毎日です!



まだ何にも言えないけど、少しずつ自分が描いてた場所に近づいてるから、日々頑張ろう!


アンジェラアキさんが
「何でも言葉に発してみて!!そしたら絶対にどんな事でも叶うからって!」
おっしゃってた言葉が、最近頭から離れない!


そんな中、今日は音楽仲間と密会♥︎


{18AD1BF3-13D3-4B16-9F69-DC7E39B94875:01}


愛する仲間♥︎


ベーシストのTOMOと真ん中、鍵盤弾きの田村麻実(*^^*)


いつも会えるのは一年に2回くらい笑。


今日は、「あけましておめでとう!」から始まり「よいお年を」で帰っていった私達笑。

それぞれがマイペースで、本当誰も話をまともに聞いてません。笑


TOMOちんは、新しいバンドを組んでライブ活動もし始めてるんだってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

麻実は、いろんはバンドや歌手のサポートしてて、私も昔ずっと一緒にやってたよ~ニコニコ


みんなで一緒のステージで、ライブがしたい!!!


今月の残りは、いろんな事をインプットしたいから、大阪へ行ってきます!


大好きな新幹線にのって♪


電車で過ごす一人の時間がすごく好き(@ ̄ρ ̄@)


歌詞かくのにも、読書するのにも最高の場所だと思う。


だから、あえてのこだまにのってゆっくりゆっくり大阪に行ってきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


そして、大好きなアーティストさんのライブを見にいってきます!ふふふ♥︎


今月の残りも貴重な時間で溢れてる。


今月は、普段会えない方に会える月だから、幸せと大好きが自分の中で増えてく(o^^o)


さ~みんなもゆっくり寝てね♥︎おやすみなさい(^人^)