Soul Bar | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
こんばんは~♥︎


昨日は友達と渋谷のSoul Barへいってまいりました♥︎


渋谷のもりげんってところ。


入り口になぜかサウンドバックがあったり、入ったときはすごく不思議な雰囲気がするお店だな~と思ったんだけど、かかる音楽もすごく素敵な音楽ばかり(o^^o)


リクエストたくさん聞いていただきました笑!

EWFやGeroge Dukeやjoe sampleや、、笑
マスター1のオススメの曲!

{E33DF0E0-032B-44C5-98D2-67D418162E64:01}


ジャケットがSexy!!!

曲も素敵でした♥︎


久しぶりにこんな飲んでたべて、しゃべったため、今日はにこにこです!笑


最近よく会うkunikoと(o^^o)


{227AD8E5-5FCC-4139-B167-424CA7AC3FEB:01}


彼女も音楽をやってて、よくライブやっているので、音楽の話したり色々語りあって、あっという間に時間に!


また遊ぼうね♥︎


{FE179559-4A79-4AD8-A7AF-53A949ACABAF:01}

おいしかったあ♥︎

昨日あまりにもコンタクトが乾いて目が痛かったから、帰りとって歩いてたの。


そしたら、一つ一つの明かりが花火みたいに見えるのね!!


私目の視力が本当に悪くて、0.01くらいなんだ。


だから、外すと本当に何も見えなくて不便なんだけど、視力悪い人にしか見えない特権だな~って、あまりにも明かりが綺麗すぎるため、家の近くの橋から遠くに見える明かりを見つめながら帰りました♥︎


これ写真じゃうつせないし、どうしたら伝わるんだろう、、、
って考えた結果「私に歌があるじゃん!!!」と思った今日このごろでした( ´ ▽ ` )ノ


ではまたね♥︎


最近会社の子と、辛いものシリーズを食べるんだけど、この前はJac!kってカップ焼きそばをたべたよ!

{3307B422-F68F-41B4-BED7-6A3A9A18EA43:01}


うん、辛い。

辛いもの好きな方、ぜひ試してみてね♥︎