ひまわり | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
こんばんは~♥︎


今日は嬉しい報告を二つも聞けることができたので、思わずブログをカキカキ、、


ひまわりの恋リリースから、約半年くらい。。


リリースパーティの日に、ひまわりの種を配ったんだけど、この種を育ててくださってた方がいて、こんな嬉しい画像を頂きました♥︎


{D605F725-ED08-4C8C-A416-00AD552EC13C:01}


すごい大きくなってる♥︎


私の曲をMixをしてくださったPlick Pluckの代表の塩屋たかこさんが、わざわざ画像を送ってきてくださいました(o^^o)


こういう報告ってすごく嬉しいよね♡


とってもとってもあったかい気持ちになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


本当にありがとうございます♥︎


大きなひまわりが咲きますように..ラブラブ



そしてそして、もう一つは友達の妊娠したというお知らせ!!!


{4768A93F-884E-45F0-8786-9DF4791E9847:01}



お祝いにランチしてきました♪


渋谷のカフェマンドゥーカ♥︎



{DC4E2858-94EE-40D1-88A6-453ED25B0642:01}



私はサラダランチ♪

雰囲気も素敵だし、ご飯もおいしい♥︎
お店に庭があって、外でたべてきたよ( ´ ▽ ` )ノ


myeeと会うのはかなり久しぶりだったけど、会うとやっぱり楽しいな♪

今日も幸せいっぱいな一日でした音譜

これからこの本を熟読したいと思います..

{4B0136AD-5334-458A-8708-D28284B7EF69:01}
ピノキオ / ヴィンシュルス

また明日から頑張ろう♡

おやすみなさい♪