知ってる?? | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
コーヒーが飲みたい気分♪

ただ、今飲んだらカフェインで頭痛とかしそうだったので、スタバで始めてディカフェヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{64C323EF-C24D-4A2A-9D47-5CCD7F6A4474:01}

ちゃんとコーヒーだよ笑!!


これなら、コーヒーが苦手な人も飲みやすい*\(^o^)/*その場で作ってくれりので、10分くらいかかるけど、おいしい♥︎


私デカフェだと思ってたら、ディカフェなんだね笑!

ディカフェなら出来ますよって言われてしまった笑(^∇^)


今日のサッカーの時間、昨日朝までねれず調度試合の時間寝てしまった( ;  ; )泣


ちょっと見たかった( ;  ; )

それにしても悔しいね!!

 
次の20日の試合は勝ってほしいなあ(>人<;)

頑張れ日本!!!!!


今はたまりにたまった本を読書中。。


江國香織さんの「きらきらひかる」


何とも言えない、コーヒーと同じ苦い内容に私は思えました。


「幸せ」っていろんな形があるんだなあ。


次は、「センセイの鞄」か「幻想郵便局」か自己啓発の本か迷う。。


残りの6月はたくさん本を読んで、苦手な日本語を勉強しようと思います笑。



では残りのよい休日をすごしてね♥︎