繰り返し繰り返し... | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
おはよー(o^^o)

昨日はMTして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


一ヶ月で、約20曲くらい作ったかなあ。


こんなに曲を作ったのははじめてで、出来た自分にもびっくりしています笑。


まあすぐにできる曲もあれば、コードがうまくハマらなくてむちゃくちゃになってしまったり笑。


でも、頭の中に一人の登場人物がいて、その人を主人公にイメージを膨らませながら曲を書いたよ。


その方がいろんなものが見えてきたり、勝手に音がなり出したりする。


次の新たなスタートに向けて、ちゃくちゃくとむかえられてるo^^o)これからが楽しみ♥︎


昨日MTの帰り一人で、いろんな事を考えてた!


今回の曲作って思ったこと!


何でも選択の繰り返しで、
欲しいものはなかなか届かなかったり、手に出来なかったりするけど、
その中でも必要なものは必ず見つかると思う!!


だから、歩き続けるしかないねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっ、今日は最近いけていなかったジムも行かなきゃ~!!


関係ないけど、夏はワンピに限る♥︎
あとオレンジリップ♥︎


またね~!!



{C650FACA-2970-4B48-BCD4-215B5BEC6164:01}