お気に入り | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
半身浴中に、大好きなクリミナルマインドを見る。


ここ最近の日課です^ ^


パソコンの前にずっといると、運動したくなるー!!


でも、ちゃくちゃくと曲が出来てる♥︎
二週間で8曲って、私にはすごく大変だけど、なんとかめどがみえてきた✳︎


{599FC606-7C40-448A-AFFE-87144BEDE004:01}


私は時間がある時と、息抜きしたい時に作る料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この前流行りのパンケーキに挑戦してみました!

私基本的に甘いものあんまり好きじゃないから、野菜と卵焼きとハムを上にのっけて、ご飯としてたべました!

これがおいし~の!

味は、ただバター塗っただけ!
あと卵焼いた時に塩コショウして^ ^
前ものっけてたっけな?笑

自分で何かやるのは好きだから、ネイルもまたセルフで~♥︎


{2170B242-2773-4651-BAA6-B7F15964F04B:01}


大好きなブルーのマーブル♥︎
紫のストーン!!
じめじめした梅雨の季節に負けないように、夏っぽく♥︎

もう梅雨の時期に入ったから、髪の広がりのひどい私は、ストパーをかけました。


{8C4099D4-54E2-4ADB-968A-DA3AAF396F28:01}


ちゃんとまとまってくれるのが嬉しい♥︎
かわかしたら、すっとんとん♥︎笑


縮毛矯正にするか悩んだけど、私はくせ毛よりボリュームを減らしたかったから、ストパーに(o^^o)


髪も暗くしたから、手入れも楽♪


夏だとみんな明るくしてるし、私はあえての黒!
そして太眉メイク♪


今日友達が送ってきてくれた画像♪

{C8C9AD51-072A-4FF1-8653-4EC4E9AD54F0:01}


本当は私もいくはずだったんどけど、、泣m(_ _)m

関係ないけど、本当に友達大好きだなあ(o^^o)♥︎


親友がずっと勉強して韓国語の試験も受かったり、配信が決まったり、結婚のご報告やら嬉しいお知らせがいっぱい!


一緒に頑張ってる友達からの、いい知らせ 
は本当に嬉しいね!

毎日いろんな大好きに出会えることが嬉しい♥︎

1日一個でもいいから、自分の大好きを見つけていこ♪

おやすみーzzz