♥︎Having a Party ♥︎ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
こんばんは♥︎


今日はかな~り久しぶりに、愛しの岡部遥ちゃんと会ってきました!!


久しぶりすぎて、話が止まらない笑。


同じ場所で一緒に音楽をやってきた、大事な大事なお友達^ ^


{50027918-C021-48AC-B2AC-96EE5AEDC9F7:01}


渋谷のTomBoyってお店へ♪


{DB0B64C9-CE71-42D1-97BF-1FBA076525A7:01}


はるちゃんかわい♥︎


{6DA502B3-5D79-4FA5-9E6C-118A413417C3:01}


ご飯食べたあとは、Having a Party!!!へ!


イベント名なんだけど、ライブみてきたよ(o^^o)


皆様始めてみる方だったのだけど、何より出演者さんの曲、パフォーマンス全部私が大好きなで、溢れておりました!


思わず、CDも買って今聞いてる。


{D7129B2B-F146-4F1D-93FA-B4A4C64CE783:01}


かっこよいです。


めちゃくちゃいいな~!!!!!(o^^o)



思わず私もライブしたくなったよー。。


County、Blus、Soul、R&B、Jazz、Fank...


もっともっといろんな音楽を聞きたいし、知りたいと思った1日でした(o^^o)


明日は大人蔦屋へ行ってこようかな♪


今日は無償に聴きたくなった、Joe SampleのBitter Sweet。


これでおやすみなさい♥︎