C&K and more... | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
大阪二日目(^L^)


今日はC&Kさんのライブにお邪魔させて頂きました(o^^o)


今日も完売なのを無理言ってお邪魔させて頂きました(ノ_<)


ハンドSTYLE見れて本当よかったあ(;_;)


PAの後ろで、踊ったり笑ったり歌ったり泣いたりしながら見てました。


楽屋でZEROSENの皆様と写真まで撮らせて頂いて♥︎


{D62145E2-8C07-413F-BDE1-7A80EAC8D628:01}


こんな笑って泣いて、踊って歌って発散出来るライブ、なかなかないよー!!


いつもいつもC&Kさんのライブを見るたびに、自分への課題も、そして何より笑顔が増える~。


みんなそうだと思うのだけど、いつもCLIEVYさん、KEENさんのライブやMCに前向きになれる自分と、自信を持てる自分がいーる。


そして大人栗こと、私の父がすごく楽しく演奏している姿が何よりも嬉しくて(^^)


愛を浴びて僕がいるの演奏の時は、いつも泣いてしまいます。笑


私は音楽を通して、繋がれた縁がたくさんあると日々感じています。


島袋寛子さんと父が一緒に演奏させて頂いてから、親子の会話が増えて、
そしてC&Kさんともご一緒させて頂けるようになってから、更に音楽以外のプライベートの話も、色々話せるようになりました。


音楽の力って無限だなと思うんです。


どんな薬よりも効果があると思う。


ジャンルは違うけれど、私もC&Kさんのように自分のスタイルを貫いて、芯のある自分をもっともっと作って、いろんなことを発信していきたい。


今日も最高な一日だったなあ。



大人栗さん、疲れきってヘロヘロしてます。笑


今日という日に感謝して、歌詞書こうかな♥︎


ライブを早く出来るように、私もドンドン動いていかなくちゃ!!!


ではでは皆様よい夢を♥︎


おやすみなさいzzz