前回の記事
 
 
にはたくさーーーんのアクセスありがとうございます😭💕💕
コメントや、メッセージ、dmも返し切れてませんがありがとうございます☺️
 
共感してくださる方がほんとに多くて、
読んでなかったら是非読んで欲しいです☺️♡
 
 
 
 
 
 
今日はやっと
 
 
 
100均しばりメイク
(あ、DAISOね)
 
 
アウトプットがいつも遅くて
ごめんなさい😂
 
 
 
 
 
何が人気か、とか下調べせず
自分が「気になる!」
ってものをDAISOで買ってきたよ♡
 
 
 
 
 
 
以下、全てDAISO

①SPINNS カラーマスカラ ボルドー
②SPINNS クリームチーク ピンクベージュ
③UR GLAM グロススティック 01(ハイライト)
④UR GLAM シェーディングスティック 01(パッケージには03と記載)
⑤SPINNS 3色アイシャドウ ゴールド
⑥UR GLAM アイシャドウプライマー 01
⑦UR GLAM パウダーアイシャドウ PK5
⑧UR GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル BR4(パッケージにはバーガンディーと記載)
 
 
10代の頃、SPINNSよく行ってたので
懐かしくてついつい選んじゃいました😂💕
 
 
 
まず、おめめとおまゆ
 

 

 

 
こんな感じになったよ👀♡
 
 
眉には⑧と手持ちのアイブロウマスカラ
(あ、早速縛れてないww) 
 
 
⑧のアイブロウペンシルめちゃいい!!
色は全然バーガンディーではなかったけどね😂
 
 
ママ友が普通のブラウンを買ってて、濃すぎて黒っぽくて使えないと言ってたから、結果的にこのバーガンディー(BR4)がちょうどいいブラウンになるんだと思う!
私は赤眉にしたくて買ったんだけど。w
 
すこ〜しだけ赤みがかったブラウンというか、ほぼほぼ普通のブラウンかな。
 
 
 
 
では、目元。
 
そうそう!
 
 
こぉれーがよすぎて!↓
 
⑥UR GLAM アイシャドウプライマー 01

 
これ、必ず使ってください。←
100均コスメ使うなら特に☝️
次の記事で詳しくレビューするね⭐︎
 
 
で、まずこのプライマーをアイホール、下瞼にぬっておくよ○
 
 
アイシャドウは
9色パレットのにしようかと思ったんだけど
捨て色なさそうな⑤のSPINNSコラボのにしました○
 
やっぱ安いけど、少しでも色が少なくて質が良さそうなのがいい😂

 

 

 
こんな感じで普通にグラデ🧡
ちょっとオレンジっぽいブラウンメイクになる🍊
この色、すごく良かった🙆‍♀️
ことあとも普通に使う◎
 
③はブラシで塗ってそれ以外は指塗り♡
アイライナーなしなので
仕上げに目のキワは目頭から目尻まで細めにしっかりチップでひいてね○
 
 
で、①のマスカラなんだけど
なんともカール力がなく困ったので
下まつ毛だけに塗って、上はいつものこのマスカラを塗りました😂
 
色味はすごく良かったから、カラーマスカラに挑戦したい!て人に良さそう○
 
上まつ毛に使ったいつものマスカラは、1300円くらいで13倍のお値段するけどw
ちゃんと13倍以上の価値があります。笑
 
 
 
 
次は⑦の単色アイシャドウを使ったよ🍑
 

 

 

 
 
⑥のプライマーを塗ったあと
こんな感じです
 
 
下瞼はチップ、上瞼のキワはブラシ○
あとは指塗りです。
※指塗りの方が発色良いです
 
これもアイライナーなしなので
仕上げに目のキワは目頭から目尻まで細めにしっかりチップでひいてね○
 
 
余談ですが、
こういう優しいピンクのシャドーを
いつもしているブラウンメイクのベースに塗るだけで
簡単にパッと華やかになるし、
カラーメイクに挑戦したい人も簡単に挑戦できるよ♡
一つ持っておくとオススメ♡
 
これはちょっと違うシャドーだけど
 
こんな感じに下瞼とかにポイントメイクするのもオススメです♡
 
 
 
眉、まつ毛は初めのアイメイクと同じです🙆‍♀️
 

 
 
 
 
長くなったので、次に続きます😂💕
 
お次はベースメイク!これ必見です💕!
 
 
 
続きはこちら⭐︎
 

 
 

 

そして!

 

 

よく質問頂く愛用アイテムこちらにまとめました〜⭐︎

 

 

♦︎愛用アイテム♦︎

■スキンケア←10日間お試し中!!

■ライン使いスキンケア

■メイク落とし

■ナイトブラ

■シャンプー ■トリートメント ■アウトバストリートメント

■まつげ美容液

■パウダーファンデーション

■パウダー ハイライト ■クリームハイライト

■シェーディング

 

 

 

楽天マラソンの時とか、使用アイテムの質問をくださる前に

よく記事をさかのぼって探してくださってるみたいなので🥺

 

まだ途中段階ですが少しづつ更新していきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ💕↓

 

 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💗

1.すっぴんなのに「化粧してる?」と聞かれた美肌作りの秘訣。

2.ママ友や母親層、メイク嫌いでも絶賛する優秀コスメ。

3.コレがないとやっていけない。わたしの毎日使用アイテムまとめ☆お得情報

4.この時期こそが重要!!シミ、くすみ対策こそが本当のエイジングケア。

5.目の下の老化たるみに、ヒアルロン酸針シートを全て使い切った結果。

 

 

 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

他にもたくさんの愛用グッズをまとめてます♡↓

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡
 
 
ブログやインスタで貰う質問に
中々返しきれないので
インスタでライブ配信でもしてます!
 
フォローしてもらったら
通知が来てすぐ見れます^^