よく質問でいただく
化粧水、乳液、洗顔などの
基礎化粧品。
 
 
 
 
今日はそんなお話。
 
 
 
お見苦しいお写真すみません。。
 
 
 
 
 
 
 
こっちの研究も好きで←
 
色々試してきました。
 
 
 
ドラコスアイテム→デパコスアイテム→無添加系→オーガニック→お手頃なオーガニック→無印やハトムギなどのシンプルなもの
 
 
 
と色々と使っては変えてきて
 
 
ここ数年は
なんとなくこれに落ち着いたし、好きだな。
 
 
て感じなものを使ってて。
 
 
 
 
 
 
でも最近は内容の前に、まず
 
 
 
使い心地がいいもの
 
 
 
が気になるように変わってきた。
 
 
 
好きなテクスチャーだったり
使った後の肌の感じだったり
香りだったり。
 
 
 
毎日使うものだからそこが良くないと続かないし
 
逆にそこが良ければつけずにはいられなくなる。❣️
 
 
 
中身ばっかり気にしてたけど
 
自分が直で感じる使い心地。
 
 
 
 
そこに重点を置きだした。
 
そんな自分の変化が嬉しかったり。
 
 
 
めんどくさいな〜〜
 
ってスキンケアするのと
 
 
気持ちいぃ〜〜!
 って
 
毎日ウキウキでスキンケアするのって
 
絶対お肌にも差が出ると思う!
 
 
 
最近は便利なトライアルが沢山出てるから
実験していこ〜!と思って
 
 
これを頼んでみた!💕
(結果、使い心地だけじゃなくて、中身もすんごく良かった。笑)
 
 

 

 
(実際たっぷり使っても2週間ほど使えました♡)
 
 
 
 
 
 
最近よく広告でも見かけてて
 
「とろぱしゃ」
 
という文言に強烈に惹かれました。(笑)
 
 
パシャパシャの付け心地が大好きなんだけど、
 
いくらいいお値段の物を使っても
パシャパシャの物は、
さっぱりしすぎてつけた後が物足りない。
 
 
だからといってトロッとしすぎていては
肌にしみこんでいく感覚がなくて
 
物足りなかったり、
ぬるついたりで気持ち悪かったり。
 
 
 
 
使い心地を確かめたくて。
 
 
 
 
すると、ほんとーーに
 
とろぱしゃ
 
 

つ、つたわるかな、、?w

 

 

手に取ったときはとろみ系の化粧水だな。

って感覚なのに

 

顔に付けると

パシャッと弾けるようなみずみずしさに変わる。

 

 

その後、しっかり肌に染み込んでいくような使い心地で、肌もベタつかずしっとり。

 

 

 

 

これーーー!

 

まさに求めていた使い心地はこれっ!!

 

 

本当に両方叶った化粧水があるなんてびっくり😲

 

 

 

 

ブースターの役割のある洗顔ももちもち泡で最高で

 

泡でマッサージ効果があるのかなんなのか、

洗顔後は肌がワントーン上がるのです!!

 

 

 

その他に

 

 
 
保湿液とパック、今治タオルのフェイスタオルまでついてくるよ♡
追記:9/6からマスク→オルビスユーセラム(先行型美容液)に変更
 

 

 

 
このタオルめちゃめちゃ気持ちいい!!
 
顔に使うタオルは今治タオルを普段から使ってるからすごい嬉しい!
 
 
毎朝使ってる♪

 

 
 
で、パックもすっごいよかった!
 
沢山欲しい〜〜!!
 
 
翌日の化粧ノリも良すぎるし
 
肌がふわっふわでもちもちになるよ♡
 
 
それだけじゃなくて、特に気に入った理由がこの形
 
使用後のお見苦しい姿ですみません。(笑)
 
 
付けやすいのはもちろん、
この切れ込みで肌をぐーーーんと
引き上げる事が出来る。
 

 

 

 

こんな感じに付けるから
お肌も引きあがった気がする✨

 

 
 
 
 
このオルビスユー、使い心地が気になったのがきっかけで。
 
 
 
2週間弱で全部使いきったんだけど
 
 
 
使い心地はもちろんよくて。
 
 
 
使用感もすごく良くて、
 
更には顔がちょっと若返った!気がする!
気のせいじゃないはず😲💕
 
 
 
顔が全体にふっくらもちあがって引き締まって
 
1番効果を感じたのが頬と口周り
 
 
特に、気になってたほうれい線が、、

 

 

 

気にならなくなった!!

 

 
肌加工してません。
シミやらホクロやらお見苦しくてすみません。。(;´∀`)
 
 
口の上に
北斗七星のような謎のホクロかシミ(笑)
 
 
 
「とろぱしゃ」という文言に飛びついて
 
エイジングケア商品だったとはつゆしらず、、(笑)
 
 
 
使っていくうちに
 
肌にハリが出て
リフトアップした感じがあり
肌のキメまで整って
すっぴんがキレイに✨
 
 
 
エイジングケアされていた✨←
 
 
 
保湿したいけどぬるつくのが苦手
肌のたるみが気になる
ほうれい線が目立つ
肌のくすみが気になる
肌のキメを整えたい
 
 
 
そんな悩みがある方に使ってほしいです☆
 
 
 
オルビスユーウォッシュ(洗顔)
オルビスユーローション(化粧水)
オルビスユーモイスチャー(保湿液)
今治タオルのフェイスタオル
オルビスユーマスク
追記:9/6からマスク→オルビスユーセラム(先行型美容液)に変更
 
 
これだけセットで1000円だから是非試してほしい✨✨
 
 
 
お得なセットは
 
オルビス通販限定みたいで、ここから注文しましたよ〜

 

オルビスユー 7日間体験セット 数量限定 1000円!

 
 
 
 
 
自分に手をかけてあげるのって最高に嬉しい😊
 
子供が出来て、よりそれのありがたみを感じるのでした💕
 
 
 
 
 
こちらの記事もオススメ💕↓
 
 
2. マキアージュ ドラマティックパウダリーUV ミニコンパクト

3.MAC マック ミネラライズ スキンフィニッシュ / ナチュラル ミディアムダーク

4. 最高級天然 アミノ酸 100% シャンプー レラ・パルガ ヘアソープ ハード 250ml ヘアコンディショナー アクア&リッチ 210g 

 

 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡