この記事



すごく反響があって驚いてます😳


アメトピに載った時も
沢山の方に見てもらえたんだけど


アメブロからのトピックス通知が
自分のこの記事だった時には
初めてのことで凄く驚いたしうれしかった😭✨


又目標が一つ更新された〜☺️✨

沢山の読者登録もありがとうございます☺️💕




私のブログ

一応ファッションカテゴリーなんだけど


メイク記事の方がいつも反響が多くて、、



嬉しいようなちょっと複雑なような、、笑 でも凄くありがたいことだしとっても嬉しいです!!🤣💕


やっぱりコンプレックスからの
長年の研究の熱が伝わるのかなぁ。と思います☺️




で、今日はそんなメイクや美容好きのみんなに
おススメの機能があって



簡単でめちゃめちゃ面白すぎるから
是非みなさんに試してほしい!😍





上はすっぴんの画像で
下がwebカメラでメイクをした画像😳



すっぴんだったのに


いい感じに化粧できちゃってる🤣🤣💕




このメイク、めっちゃかわいい😍



まずはここをクリックして


SHISEIDO today's +_メイクアップカメラシミュレーション

残念ながら終了したみたいです。




好みのメイクやモデルさんを選ぶ




カメラで自分の顔を撮影♩





すっぴんじゃなくてもいいし、

カメラロールの写真も選べるから

今すぐサッとできるのが嬉しい😊




お〜〜

大人なナチュラルメイク💄💕

新鮮😍


このシュミレーションに使ってるアイテムが全てリストで出てくるよ!



ハ、ハイテクすぎる😳





で、

ちょっと誤差がある場合、

簡単にこうやって整えれるよ




色んなメイクに挑戦するのは好きだけど


コンプレックスもあったりで

遠ざけてしまうメイクもまだまだあります。



ずっと気になってた白ライナーも
これで挑戦できて嬉しい😭



気になってたブルーのマスカラも💙



やーーん

欲しくなっちゃう😂💙



うーん💗
いつもの好きな感じ🧡








無駄な買い物もしなくてすむし

メイクを変えるのを億劫な時だって

気軽にできるから嬉しい💕




アプリとかじゃなくてすぐ出来るのが嬉しいし


サイトがかわいすぎて

かなり扱いやすいから

是非試してみてくださいー💗






あと、コメントで
オレンジメイクのリクエストを頂いてたので
ROOMにアップしました🧡



 

すごく良くみられてるコスメ系人気記事😭💕

1.「こんなに綺麗な肌になったの初めて」ママ友も喜んだムース生まれのパウダリー

2.ただの化粧下地じゃない。品質も、コスパも、使用感も全てを叶えてくれる最強ベース。

3.今更聞けない?!やると別人レベルなハイライト、シェーディングの簡単テク♡

4.知ってる??髪のクセって〇〇なんだって。。そんなクセにも安心な最強なアイテム☆

 

 

 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

 

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡

 
 
 
インスタも見てみてください〜♡