お知らせ。の続き




がむしゃらに書いていたブログを一旦やめた。

それなりに読者さんもいたから怖かった。






それからは


仕事もマイペースになり



ほかにやりたいモデルもやったりしながら




育児、家事をしながらゆる〜くやっていった。




又新たにブログを書きたくなって、開設した。




そしたら又するすると色んな楽しい仕事が舞い込んできたり




ステキな出会いが沢山あった。





中でも

kosodatefulのちゅいままさん


との出会いは大きくて。






出会いは、ちゅいままさんが


たまたまアテンドを受けにきてくれたのがきっかけで。





いつも聞くわけじゃないのに

なんだかオーラを感じて職業を聞いた。




すると、たまたま憧れのトップブロガーだった!





こんなことある?





トップブロガーといっても

その中でも更にトップの方ということがブログを見て判明して




たまげた。笑笑





夢への執着が手離れたころに


憧れの理想像が突如現れた。





その後ちゅいままさんは


愛あるイラストで私のことを


沢山たくさんブログに書いてくれた。








そしたら見に来てくれる人が増えて、




ブログの固定の読者さんもかなり増えて。








紛れもなくちゅいままさんと、読者さんのおかげで

今、夢が叶った状況です。




もちろん、家族や周りの友人、お客さん、連絡くださったAmebaさん。




沢山の方々のおかげです。







あと、



がむしゃらに頑張ってきた3年分の私。


その過去の私にも感謝しています。









せっかく自分のブログを沢山の人に見てもらえる機会を与えて頂いたのだから




沢山の女性の背中を押せる、寄り添えるブログを書いていきたいなぁ。



と思っています。







私は1つのことをするのにとっても時間がかかります。


ブログを書くのにもすっごく時間がかかってしまいます。



要領は悪くてノロマなのは本当に昔からイヤなんだけど



目の前の1つ1つのことと丁寧に向き合いたい気持ちの方が強すぎて‥




だからこれからもマイペースなブログになってしまうと思います。



リクエストにも沢山応えたい。

応えるからには全力で応えたい。




そうしてるといつのまにか月日が経っていて


そのままになってしまっていることもよくあって。



でもどうやっても直せないし、適当にするのはイヤだし






これが本当の自分だし。






だからこれからも

1つ1つのことを丁寧に一生懸命に。


は変わらずマイペースになってしまいますが、、





こんな私ですが

これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ー`*)❤️




長々と見てくださってありがとうございます☺️💐







kayo






お仕事依頼等こちらにご連絡ください☆


kai2.9u10@gmail.com





私の愛用アイテムはこちら💕