今日は私ごとですが、

とっても嬉しくて重要なお知らせです。




今のお仕事を始めた3年前。

同時にブログを始めました。



その時から夢の1つとしてかかげた





公式ブロガーになること。






その夢が、昨日叶いました。(ToT)✨











出産前までアパレルで店員をして


ショップの店長や、バイヤー(主に国内の首都圏で開催される展示会に行って買付けをする)など



ファッションに関することは色々してきたけど




〝スタイリスト〟


として一からやっていく。




2歳の子を家庭保育しながら。






ワクワクも大きかったけど


不安も大きかった。





正直仕事はあったり、中々入らなかったり



始めの半年くらいはほぼ稼働なしの日々。





次の年からはブランドさんにスタイリストとして

居場所を作ってもらった。




それからは仕事が入ったと思ったら

集中してどっと入って疲れて



かと思いきやそこからピタッと仕事の依頼がなくなったり。



それの繰り返しだったなぁ。



カッコつけて忙しい風に見せてた時もあったなぁ。笑





その時はそうでもしないと

自分がやってることが間違ってるかのように

思えた。




でもその時の自分を一旦受け入れて

カッコつけるのをやめてみた。




止まってみた。




がむしゃらに書いていたブログも一旦やめた(前ブログ)

それなりに読者さんもいたから怖かった。







文字数オーバーになったので次に続く。。





お知らせ。続き






お仕事依頼等こちらにご連絡ください☆


kai2.9u10@gmail.com








愛用アイテムはこちらから💕

kayoの楽天ROOM