♪Sky BLDG., RITZ, GC, Fes今日は梅田のスカイビルへ行きました☆ お世話になった大好きな大阪の景色。 目に焼き付け 胸に刻み 色んなことを思い出しました(^^) 暮らした街も 出逢った人も 過ごした時間も 私の想いも ずっとずっと 色あせることなく 残しておくからね(^^) 帰りも色々寄り道して 楽しい1日でした♪ Kayo