Kayo's BIog -Heart-y Days- -2ページ目

Kayo's BIog -Heart-y Days-

日々の生活の中で、嬉しかった事や楽しかった事、とにかく幸せを感じて心が揺れ動いた時に更新していこうと思います

今日はグランカフェ時代の同期のみんなに会いに行きました(^^)



お昼はさきちゃんのお家へ。


私が入って数ヶ月後に入ってきた

同い年のさきちゃん☆


辛いとき、苦しいときは

いつも助けてくれて。

嬉しいとき、楽しいときは

一緒になって喜んでくれて。


常にポジティブで優しくて

お日様みたいに暖かい人(^^)


今日も手作りカレーと

可愛いケーキを用意してくれて……

たくさん笑っておしゃべりして

本当に楽しい時間を過ごせました。


ありがとう(^^)





続いて夜はちえちゃんのお家へ。


ちえちゃんも同い年で、

グランカフェは私より数週間先輩☆


いつもオシャレな都会っ子!

そして面白すぎる浪花っ子!


九州から出てきた田舎者の私にとって

ちえちゃんは太陽のように眩しい存在でした(^^)

女子力やお笑い力を高めようと

ずっとくっついてました。



今夜はちえちゃんの旦那さんのたけちゃん、

そして同じく同期のちゅうまも一緒に

たくさんのお料理とお酒を用意してくれて

みんなでドンチャン騒ぎました♪


本当に楽しかったよ、ありがとう(^^)




長い人生において


同じタイミングで


同じ場所で働けたこと。


こんなに素敵な仲間ができたこと。


奇跡だなぁーって思う!



さきちゃん


ちえちゃん


たけちゃん


ちゅうま。


みんな大好き(^^)



Kayo