お昼はさきちゃんのお家へ。
私が入って数ヶ月後に入ってきた
同い年のさきちゃん☆
辛いとき、苦しいときは
いつも助けてくれて。
嬉しいとき、楽しいときは
一緒になって喜んでくれて。
常にポジティブで優しくて
お日様みたいに暖かい人(^^)
今日も手作りカレーと
可愛いケーキを用意してくれて……
たくさん笑っておしゃべりして
本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとう(^^)
続いて夜はちえちゃんのお家へ。
ちえちゃんも同い年で、
グランカフェは私より数週間先輩☆
いつもオシャレな都会っ子!
そして面白すぎる浪花っ子!
九州から出てきた田舎者の私にとって
ちえちゃんは太陽のように眩しい存在でした(^^)
女子力やお笑い力を高めようと
ずっとくっついてました。
今夜はちえちゃんの旦那さんのたけちゃん、
そして同じく同期のちゅうまも一緒に
たくさんのお料理とお酒を用意してくれて
みんなでドンチャン騒ぎました♪
本当に楽しかったよ、ありがとう(^^)

長い人生において
同じタイミングで
同じ場所で働けたこと。
こんなに素敵な仲間ができたこと。
奇跡だなぁーって思う!
さきちゃん
ちえちゃん
たけちゃん
ちゅうま。
みんな大好き(^^)
Kayo