Kayo's BIog -Heart-y Days-

Kayo's BIog -Heart-y Days-

日々の生活の中で、嬉しかった事や楽しかった事、とにかく幸せを感じて心が揺れ動いた時に更新していこうと思います

Amebaでブログを始めよう!
今日はグランカフェ時代に

一緒に働いていた

可愛すぎる妹弟達とディナー♪


みんな仕事や家庭や学校で忙しい中、

時間を作ってくれて感謝です。



私は頼りないし適当だったし

決して良い先輩ではなかったはずなのに……


みんなすごく慕ってくれて

いつもそばに居てくれて

とことん仲良くしてくれて

笑顔でついてきてくれて☆


みんなから学ぶこと

みんなに憧れること

たくさんありました(^^)





ゆうりん

ゆりえる

めがね

今日は残念ながら来れなかった さぁちゃん。



みんな大好きだよ(^^)



Kayo