♪GCの後輩今日はグランカフェ時代に 一緒に働いていた 可愛すぎる妹弟達とディナー♪ みんな仕事や家庭や学校で忙しい中、 時間を作ってくれて感謝です。 私は頼りないし適当だったし 決して良い先輩ではなかったはずなのに…… みんなすごく慕ってくれて いつもそばに居てくれて とことん仲良くしてくれて 笑顔でついてきてくれて☆ みんなから学ぶこと みんなに憧れること たくさんありました(^^) ゆうりん ゆりえる めがね 今日は残念ながら来れなかった さぁちゃん。 みんな大好きだよ(^^) Kayo