今日はグランカフェ時代にお世話になった
しみずさんとディナーへ行きました(^^)
私は大阪へ出てきて
すぐにグランカフェで働き始めました。
右も左もわからなかった新人の私のことを、
一番気にかけてくれて
一番指導してくれて
一番話しかけてくれた
優しい先輩☆
心細くて不安な時に
優しく手を差しのべてくれた人への恩って
ずっと胸に息づいてるものだよね。
自分も新人の子が入ってきたら
親切にしてあげるんだ!って思わせてくれた
そんな先輩です☆
あんなことがあったねー♪
こんな人がいたねー♪
って
ケタケタ笑いながら
グランカフェでの思い出を
たくさんたくさん語りました(^o^)
改札でサヨナラする時
握手して
ハグして
涙がポロリとこぼれました。
しみずさん
私は本当に本当に感謝してます!
ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしてます(^^)
Kayo