Kayo's BIog -Heart-y Days- -4ページ目

Kayo's BIog -Heart-y Days-

日々の生活の中で、嬉しかった事や楽しかった事、とにかく幸せを感じて心が揺れ動いた時に更新していこうと思います

今日はグランカフェ時代にお世話になった

しみずさんとディナーへ行きました(^^)



私は大阪へ出てきて

すぐにグランカフェで働き始めました。



右も左もわからなかった新人の私のことを、

一番気にかけてくれて

一番指導してくれて

一番話しかけてくれた

優しい先輩☆



心細くて不安な時に

優しく手を差しのべてくれた人への恩って

ずっと胸に息づいてるものだよね。



自分も新人の子が入ってきたら

親切にしてあげるんだ!って思わせてくれた

そんな先輩です☆




あんなことがあったねー♪

こんな人がいたねー♪

って

ケタケタ笑いながら

グランカフェでの思い出を

たくさんたくさん語りました(^o^)




改札でサヨナラする時

握手して

ハグして

涙がポロリとこぼれました。



しみずさん

私は本当に本当に感謝してます!


ありがとうございました!


またお会いできる日を

楽しみにしてます(^^)



Kayo