ここは穴場かも!展望台から見る絶景ポイント~☆@チャガルチ市場 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

新東亜水産物総合市場で朝食を食べた後。

チャガルチ市場に移動します。

 

(↑プサンナビから借用)

 

なんでも、このビルの屋上から見る景色が素晴らしいんだとか!

 

 

エレベーターで7階で降り、更に階段で上がっていくとこんな空間が広がっていました。

 

image

 

壁にも釜山らしい絵が描かれていました。

 

image

 

ここからの眺めは、気持ちがいい~ニコニコ

 

逆光になって見えずらいですが、影島大橋も見えます。

釜山市内も一望できるので、なかなかの絶景ポイントですグッド!

 

image

 

同行者のIちゃんがサングラスをかけ、ポージングウインク

 

 

image

 

私も調子に乗って、天使の羽をバックに1枚爆  笑

 

ここの展望台、人があまりいないのでやりたい放題むっふー

スペース的には、あまり広くはありませんが。

気持ちの良い公園になっています。

 

 

{29A692CD-AB50-4E9C-9113-CD712BB58CC5}

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村