2日目の朝食は、お約束の포항식당(ポハンシシクタン)でガッツリ頂きました~☆@チャガルチ市場 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

1日目の朝食は、チャガルチ市場のお隣の新東亜水産物総合市場の地下1階

담양식당(タミャン食堂)で食べた私達。

 

image

 

2日目は、同じくチャガルチ市場のお隣の新東亜水産物総合市場の地下1階の別の食堂で朝食をとりました。

タミャン食堂のお隣、포항식당(ポハン食堂)へ。

 

image

 

なんで2日間同じ新東亜水産物総合市場へ行ったかと言うと。

포항식당(ポハン食堂)のアジュモ二に、「明日は食べに来るから」と約束しちゃったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時の様子はコチラ

 

{55E020C1-E08D-4A55-A41D-5969D2EA1727}
 
はいはい、ポハン食堂でも朝から朝ビービール
食前酒ですあはv
 

 

 

{53E478A7-4B68-407A-943A-BCD26D6F08D6}

 

 
ポハン食堂でも、おかずいっぱいの朝食です。
タミャン食堂とはおかずのラインナップが違うけど、こちらも負けず劣らずの品数。
 

 

 

 

{FC99EE79-F61E-4D65-84DE-387FA4995825}

 

 

 

熱々のテンジャンチゲが、胃袋に染みる~メラメラ

 

{B13462DB-CFED-4EC5-BD73-CBEE759A7CC5}

 

 

 

味が染み染みなサバの煮つけ。

 

ご飯が進む~グラサン

 

{8814F4B4-71E6-4E3D-90CF-3335BFB5234B}

 

 

 

この日の焼き魚は、太刀魚。

 

小骨が多いけど、脂がのっていてとても美味しい~ラブ

 

市場の食堂は、安くてボリュームがあっていいですね。

これで1人前、6,000ウォン。

 

食べてる途中、お店のアジュモ二が何度も出前を配達していました。

朝早くから働いているお店のおばちゃん達。

活気がある市場の食堂で食べる朝食は、地元感満載。

釜山に行ったら、市場の食堂は外せません。

 

{8E9D712A-FCF2-4DDD-AE3B-618A4CCC0D48}
 
コネストによると、朝7時から営業しているようです。
一人ご飯を食べている方もいたので、ここはお勧めですグッド!
 
 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村