담양식당(タミャンシクタン)でおかずいっぱいの日替わり定食~☆@チャガルチ市場 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

{3C628D6D-3E9A-47D1-9316-597A88852B90}

 

 

朝食を食べにチャガルチ市場へ向かいます。

 

{15AE4C61-7A1B-44DD-A164-9A6D3045BAF7}

 

 

 

朝から活気がある市場に行くと、捕れたての海鮮が目を引きます。

 

{6D4E010D-444F-4ABF-A75B-8082659D15C1}

 

 

 

{E85F28E1-36CE-4B25-9C09-B51C3731F202}

 

 

 

これは、鍋セットになっているようです。

貝やエビ、タコも一皿に盛られていて、海鮮鍋を作るには便利ですね。

 

{71078223-F193-475B-B59B-83981BFF421B}

 

 

 

 

釜山での朝食は、チャガルチ市場のお隣の新東亜水産物総合市場の地下1階に行くのが定番になっています。

 

image

 

地下には、数件の食堂が営業しているのですが。

この日は、담양식당(タミャン食堂)で食べることに。

 

前回は、同じフロアにあるポハンシクタンで食べました。

過去記事→ 

 

{567BE6AE-DE7D-4E55-A97A-BDE8345D1570}
 
先ずは、朝ビーから生ビール
 
{85AED698-7E56-4E52-B6F9-0FEB79856E07}
 
席に着くと、自動的におかずが運ばれてきます。
朝はメニューがないので、定食のみ。
 
カウンター席しかないお店なので、このカウンターに置ききれないほどのおかず。
 
{C01C67C6-4466-4576-AF20-23FA3C428659}

 

 

 

テンジャンチゲも出汁が濃くて、美味しい~!

 

{B0CE94DE-B9D4-48DE-A4CD-E3DAF6AA705B}
 
シンプルだけど、朝からこんなにたくさんのおかずが食べられて幸せ~ラブラブ
 
{E755E72F-76F3-4891-934B-C6D2E27F706E}
 
目玉焼きも出てきたぜ!!
太刀魚のお代わりをもらって、朝から食欲旺盛な私達。
 
{6FC24B2D-D4B7-4F20-A8B0-70E4D68E1FAF}

 

 

 

キムチチゲにも、大きい豚肉がゴロゴロ入ってました。

 

こんなにいっぱいのおかずが付いて、一人6,000ウォン。

チャガルチ市場で働いている人達御用達の食堂なので、安くて美味しいのよね。

 

 

でね、タミャン食堂のカウンター席に座ったら、隣のポハン食堂のアジュモ二が私達をガン見目

あちゃー!見つかっちゃったよ叫び

 

実は、何度もポハン食堂に行っているやんさんの事を、アジュモ二が覚えていて。

お隣のタミャン食堂へ行くとは思っていなかったようです。

 

隠れるように入っていったのに。(←壁がないので隠れるところは無し(笑)

帰り際、「明日ご飯を食べにくるからね」

と、約束をしてました爆  笑

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村