光復路ストリートで、全員お揃いのパンツを購入( ´艸`)~☆@南浦洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回は、食も忘れ何かに憑りつかれたようにショッピングしてきました爆  笑

 

光復路のショッピングエリアは、釜山の明洞と呼ばれているそう。

ソウルの明洞に比べると、かなりエリアも狭いけど。

お店も見やすくて、呼び込みも少ないのでゆっくり買い物できる雰囲気です。

 

{1CD9591B-FC55-4D7E-8A5F-CE350AA4FE27}

 

そんな光復路をブラブラしていたら。

 
{EE871EF3-B874-4551-B307-A25E04746EA0}

 

マノン(10,000ウォン)の張り紙に吸い込まれるように入店爆  笑

 

ちなみに、この界隈マノンのお店が多いです。

 

{561281D0-5F6E-42CE-9834-60F849D0A6C9}

 

店内に入ると、なかなか可愛い洋服が。

 

ちょっと若い子向けかな~滝汗

 

と思っていたら。

 

{F06BC156-CAF4-4DD7-AB27-7B71D33929C4}
{CFA8DA48-E644-4D5A-BCBE-F79D89B36097}
{9A75E33E-5721-434E-B88D-F5D9112E88C3}

 

ベーシックなセーターもあるし。

おばちゃんでも着れそうな服がありそうグラサン

 

この日、日本の方がかなり入っていて。

小さな店内は日本語が飛び交ってましたよ。

 

皆であーでもないこーでもないと、本気で品定めする女4人( ´艸`)

このお店全品マノンですからね音譜

 

同行者の一人は、コートをお買い上げ。

で、さらにセーターも買い。

 

最終的には、4人で同じパンツを買うというオチ爆  笑

 

 

{69B066B8-064C-4D31-B1D0-AA8710F0A40F}
 
これが4人でお揃いで購入したパンツ。
何でこのパンツが気に入ったかと言うと、、、、
 
{777528F0-640E-4D45-875F-459189C489E4}


裏返した状態はこんな感じ。

 

そう!これ、裏がボア状態なんです。

とっても暖かいの~ビックリマーク

 

これがマノンなんて、とってもお買い得グラサン

 

で、パンツを購入したのはいいけど裾上げもしたいよね~

という話になり。。。。

この後、裾上げしてもらう為に他のお店に向かいます歩く

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村