【トンインビ】旧バージョンのジンアイクリームが好きだった~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

お気に入りのジンアイクリームも、ラス1となりました。

残念ながら、このアイクリームは販売終了となっちゃいましたね。

 

{5EAD4971-F373-4F16-99B5-14EB94DE9937}

 

 

この豪華なパッケージも好きだったのよね。

 

 

{1006C976-EED7-4FA5-84AB-52B2351F8A37}

 

アイクリームとアイセラムの企画セット。

 

アイクリーム単体の値段で、セラムがついてきた夢のようなこのセット。

 

{FD1A446A-E172-462C-ABE0-728E32DA5E65}

 

いつかレポしようと思いつつ、まだUPしていなかったので。

 

今更ですが書き残しておきたいと思います。

 

image

 

重みのあるスパチュラ、これがジンの高級さを表現しているかのよう。

今まで色々なコスメにスパチュラが付いていたけど。

これほどまでにスパチュラが素敵だと思ったことはありませんでした。

 

{C63E2B39-22B8-4C7B-AAA3-17452AB9ED70}
 
こっくりとしたアイクリームは、真冬の必須アイテム。
これを付けた翌朝は、目元がしっかり潤っています。
 
紅参の香りが強くて、紅参ラブの私には癒しの香りですラブラブ

 

 

 

{732A5A0A-ABFB-48FA-A15A-DBEC3804C12A}

 

箱の中には、使用方法も入っていて。
クリームを塗ったあと、スパチュラでマッサージすると効果的なんだそう。
実際、あまりマッサージには使わなかったけどねwww
{DB9798E9-F9D3-414C-81EC-DE7CF7160EEE}

 

そうそう!箱の中にはコットンも潜んでました。

 

前回の時は、気が付かずに捨てちゃってましたよ笑い泣き

 

{CC1E5C0A-949C-45E3-A445-C3A0298DC6CF}

 

 

リニューアルしたジンのアイクリームとセラムの使い心地はどんな感じなんでしょうか?

 

旧バージョンのアイクリームが大好きだっただけに、こちらも気になる。

今回は購入してこなかったので、次回は買おうかしらね。

 

ただ、旧バージョンのアイクリームは常に企画セットが販売されていたと思うんだけど。

リニューアルしたアイクリームは、今のところ企画セットが無いようです。

単品で別々に買うには、ちょっとお高めなんですよね。

 

アイクリームは、他のブランドの在庫がまだあるので、これを消費してから購入を決めたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村