洋服のお直しもついでにやって来ちゃいました~☆@南浦洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

皆でお揃いのパンツを買った後。(前回の記事 → 

 

 

お店で試着ができなかったので、一旦ホテルに戻り皆で試着。

で、履いてみたらサイズは丁度いいものの。

やはりパンツの丈が長い。。。

 

いや、長いんじゃなく、私達の足が短いのよwww

 

唯一、長身で足が長いやんさんは、サイズがぴったり。←羨ましい

で、後の3人は短足なので、丈をカットしないとね(笑)

 

 

{3E9B680A-EF21-4BF0-B961-EBD4F89D81D4}

 

 

買ったパンツを持って、屋台が出ている細い路地をずんずん入って行きます。

 

確かこの当たりに、お直ししてくれるお店があった筈。。。

 

あ、因みにこの通りの両サイドのお店でも買い物した私達www

 

ホテルから一歩出ると、財布の紐が緩みっぱなしあはv

ソウルに比べて、安いお店がいっぱいあるので。

見てるだけでも楽しくて。

でも、見ると欲しくなるという、悪循環グラサン

 

{2693A20E-5FAB-4E68-96BF-98C4305DD863}

 

お!ここ、このお店。

 

通りに面してミシンをかけている、ご夫婦(←だと思う)

 

ここで、パンツの裾上げをお願しました。

パンツを3本持ち込み、30分かかるからと言われ。

近くのカフェで待つことに。

 

因みに、1本の裾上げ代金は2,000ウォン(約200円)

これまた、や、やすい!!

 

このミシンのお店、店名がわからないんだけど。

確か、看板も無くて。

お店のドアも無く、道路に向かってこのご夫婦らしき方がミシンをかけてました。

真冬は流石に防寒しているとは思うけどね。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村