お初なアイスモンスターで、クールダウン~☆@新宿 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ヒルトン東京で優雅にランチを頂いた後は。

 

サザンテラスにオープンしたアイスモンスターへ。

 

 

{BB5C093D-EF41-4658-9131-EFF3A04F4F13}

 

 

ここ、以前はクリスピークリームドーナツがあったお店です。

 

 

最近、クリスピークリームドーナツは次々と閉店しているそうですね。

日本第一号店だったサザンテラスのクリスピークリームドーナツには、何度となく通いましたが。

長蛇の列が当たり前だった頃が懐かしい。

 

 

{3104042F-E387-4884-AC91-AB2E6BDE2A12}

 

 

 

さて、店内に入ると行列にはなってないものの。

 

席が少ないので、しばらく空くのを待ちました。

 

メニューは少な目ですが。

ん?このビールジョッキはナニ?

 

{599EA565-77B9-4F2A-A759-EAC77BD53929}
 
ズームしてみると、ビールカキ氷ビール
 
どんな味か気になるわ~www
因みにアルコールが含まれているそうで、未成年はNGです。
 
 
 

 

 

 

{E07B7481-DA88-4779-9F36-914C858A5868}

 

 
お初のアイスモンスターなので、定番のカキ氷を選んでみました。
 
 

 

 

 

{39A77C09-775B-4E27-BADB-E83E51D41654}

 


マンゴーカキ氷とイチゴかき氷カキ氷

 

これね、どーしても同じ台湾発のホミビンのかき氷と比べちゃうんだけど。

個人的には、ホミビンよりアイスモンスターの方が好きラブラブ

 

氷にしっかりとフルーツの味がついていて、ソースの味が濃い。

フルーツをそのまま食べているような味わいです。

 

 

 

(画像はお借りしました)

今度行ったら、このビールかき氷も食べてみたいわグラサン

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村