優雅にホテルビュッフェランチで女史会!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@新宿 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は、久しぶりのトンインビ女史会。

前回は、 日にちを勘違いして参加できず。

しっかりお仕事しちゃってました←(最近物忘れが激しくてヤバイかもwww)

 

 

{2A35B5B3-DD88-4AEA-9F76-5B6147610EFC}
 
今回は、ヒルトン東京のメトロポリタグリルでランチを頂いてきました。
 
今、マリーアントワネットの部屋をイメージしたデザートブッフェが開催されているそうです。
ま、ランチ目的ですが。
実は、このデザートブッフェも楽しみにしていました。
 

 

{6A1FDE4A-C280-441E-99FA-652D04B695B8}

 

 
ホテル1Fのマーブルラウンジで開催されている、デザートブッフェより厳選10種類のデザートを好きなだけ食べられるプランドキドキ
 
 
{C8BEAE9E-D288-4725-971A-89136DBED4ED}
{0322F348-AA17-44DC-9E04-E078EFA529C8}

 

{58C5156F-3AAB-408A-B433-16C970DEF1B4}

 

 
ディスプレイもいちいち可愛い~ラブラブ
 
{214B4584-9021-4A07-BB31-8D9EE0470B17}
{6F0FF5E5-B4E0-447E-B56A-69F33464A9F5}

 

{5CA43980-CADA-4A16-87A7-0B4263506F5E}

 

 
席に案内されたと同時に、写真を撮りまくる私達照れ
 
10種類と少な目ですが、このくらいの種類で充分です。
以前、マーブルラウンジでイチゴビュッフェを頂いた時。
あまりの種類の多さに圧倒され、結局そんなに食べれていないんですよね。
デザートを取るのも長蛇の列。
最後は甘いのにも飽きて、生イチゴを食べたっけグラサン
 
 
{641A9544-16AB-4377-95EC-95DB2B308778}
{428BB545-6D7E-4336-B69A-CF3CB635C519}

 

デザートの写真を撮り終わったら。

 

やっとランチ開始です。

まずは、サラダビュッフェからスタートです。

珍しいコリンキーやバターナッツも並んでました。

 

 

 

{9E3E95F7-2C7B-4F5E-840C-FF99039CD622}

 

この後出てくる料理を考えずに、サラダてんこ盛りです。

アイコのトマトが甘くて美味しかったですよ。

 

 

{C3A4E5CD-8C46-4F3D-A927-DF2B5E27B093}

 

 

パンも食べ放題です。

 

{EDC57EC1-4367-4AF8-A6E9-CEB078A697BC}

 

クロワッサンがパリパリで美味しい~音譜

 

でね、このパンコーナーに置いてあったバターがナント!エシレバタービックリマーク

超高級バターなので、自腹じゃ買えません爆  笑

 

この時とばかりに、パンにたっぷりエシレバターを付けて食べる。

至福のひと時ですドキドキ

 

 

{C49A9145-5F08-4CF9-879D-AFBE4B9D0E0D}

 

メインが出てくる前に、エッグベネディクトも登場。

 

何種類かのエッグベネディクトから各自お好みを選択。

 

 

{EB54F8E1-71E7-4157-96D8-A5027368A533}

 

 

私は、スモークサーモン&ほうれん草のエッグベネディクト。

ここのエッグベネディクトはメレンゲを焼いてあるんです。

卵黄にナイフを入れて、トロリとした黄身を絡めて頂く。

斬新なエッグベネディクトでした。

 

 

 

{3F083BF3-44CD-4A5E-84CE-5298EDC52418}

 

そして、メインも登場。

 

フローズントマトガスパチョ

フローズンメロンガスパチョ

グリルトルティーヤ

築地より本日の鮮魚グリル

豚肩肉のブロシェット

ラム肉のスプラキ

オーストラリア産サーロインのグリル

国産牛バーガー

 

から選んだのは、ラム肉のスプラキ。

 

これがね、歯ごたえが良すぎて(←硬いとも言うwww)

良く噛んで食べるので、この時点ですでに満腹。

ここで満腹になったら、デザートまで行きつかないわガーン

 

 

{DA6AC417-331C-4D7E-8074-E293F9D01CB7}

 

みとさんがオーダーした、メインのグリルトルティーヤ。

 

この量くらいがちょうどいいよね。

みとさん、大正解ビックリマーク

 

他のメンバーは欲張ってサーロインを注文していたけど。あはは

とっても肉肉しくて(笑)、この後のデザートは苦しそうでしたグラサン

 

 

 

{F0B3F8BC-7A16-4F11-89B9-CC10BA76692D}

 

別腹もすでに満腹なんですが笑い泣き

 

たのしみにしていたスィーツも頂かないとね

フルーツ多めで頂きました。

マカロンが旨過ぎ~ラブ

 

 

{1BE07133-0A4D-42B1-AA6C-F6DBF674636E}

 

8月7日からアイスコーナーも登場したらしいです。

 

セルフでソースやチョコのトッピングを楽しめるんですが。

実はこのアイス、かなり有名な生クリームソフト「クレミア」だったんですね。

 

 

{2CACEE3E-6950-493D-BC3E-EB38048E699E}
 
味がとにかく濃厚で、こんなに濃いアイスクリームは初めて食べました。
 
「クレミア」は世界トップクラスのシェフとソムリエたちによって審査が行われる国際味覚審査機構で「優秀味覚賞」最高ランクの「三ツ星」を受賞した商品なんだそう。
 
そんなに有名だとは知らず。
もっと味わって食べれば良かったわ~笑い泣き
 
{F3508C76-38B3-46FA-9023-2002C414250F}

 

かなりボリューミーなランチを堪能した後。
新宿駅に戻り、もう一軒寄り道してきました。
続く。。。
 

 

ヒルトン東京メトロポリタングリル

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村