スタバの1+1イベントで、カスタマイズしたこれを頂きました~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日UPしたスタバのイベント

 

ここ数日寒い日が続いていたので、いつクーポンを使おうかと思っていたんですが。

 

ムシムシ暑かった今日、やっと行ってきました。

 

{6E5775A2-F822-443F-B588-2CF410F49042}
 
 
8月10日から発売された、「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」
 
いやに黒くないですか~爆  笑
 
これ、エクストラソースを追加したんですよ。
なので、通常よりソースが多いので真っ黒黒
あ、ついでにホイップも追加しました。
(因みに、ソースもホイップも無料っです)
 

 

 

{FB5E1CA1-CFAB-4BC2-A6C1-9C71AAB11D75}

 


1+1のイベントなので、一つカスタマイズしたらもう一つも同じものを頼まないといけないんですよね。

 

ほろ苦いカカオが効いていて、クリスピーマシュマロとビスケットのザクザク感が飲みごたえ(食べごたえ)抜群グッド!

飲んでいる途中、ストローで混ぜ合わせると更にカカオの風味がして美味しいラブ

 

結構お腹にたまります。

 

ドリンクというより、デザートですね。

 

さっぱりな口当たりの、「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」

売り切れる前に、リピしたいと思いますラブラブ

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村