数量限定「イチゴホミビン」&日本限定「さくらホミビン」~☆@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今日の東京は雨。

 

 

{E794BF37-3BEE-4C5E-ADAA-BFCE980016E1}

 

 

 

 

 

 

昨日まで暖かかったのに、寒い1日でした。

 

{4F7E5E2C-6524-48D2-8181-66DE9EAC17D0}

 

 

寒いのに、午前中から新大久保のホミビンへGO

 

 

今日は、トンインビ定例の女史会ですラブラブ

 

 

{48CBFFA1-F94F-4829-97E9-FDA2FB12B617}
 
 
イチゴホミビンを食べるために、オープンと同時に入店。
数量限定なので、オープンめがけて行かないと食べられないんです。
 
どんだけ食い意地が張ってるの?私達、、、(笑) 笑

 

 

 

{0A7CE22C-F437-4962-AE6D-8A2FDA1A6107}

 

でもね、、、、なんだか思っていたイメージと違う汗
 
イチゴが小っちゃいんですけど!!
 
 
{B1766418-1A40-488B-9E47-061C35E089E8}

 

 

イチゴは小粒ながらも甘くてお味は良かったんですけどね。

 

フワフワのピンスは甘さがちょうどよくて、とっても美味しかったですラブラブ

 

 

{889531B1-0222-4EE8-9FFC-434D5EF784C9}

 

 

そして、もう一品はサクラホミビンとサクララテさくらさくら

 

 

本物のサクラも飾ってあって、春らしいピンスですラブ

 

これが予想外に美味しくて、イチゴホミビンが霞む美味しささくら

 

{4BD19278-0651-4657-A026-ACAD4F9EA7A8}

 

このサクラの形をしたのは、意外にも生麩でした。

 

生麩がもちもちしていて、これはこれでアリだよね~!

と、全員で意見が一致(笑) 笑

 

 

 

{69911CCB-CB86-4351-B921-122990A4E5AF}

 

ロールケーキも添えてあって、これも美味しかったですよ~ビックリマーク

 

真ん中の羊羹のサクラが可愛いラブラブラブラブ

 

サクラホミビンは4月限定&数量限定らしいので。

行くなら是非オープンめがけて行ってみてください。

 

 

デザートを食べた後は、ランチですランチ

いつもとは逆のパターンです。ニヤニヤ

 

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~
 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村