絶品カンジャンセウに感動!!~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

夕食を食べに큰집(クンチッ)へ行ってきました。

 

ここのカンジャンセウ(エビの醤油漬け)がとっても美味しいんですって!!

 

今回の旅は、お食事がどれも美味しくて充実した旅でした。ラブ

 

 

{5AAFCD08-5B7D-4D19-8C22-D450006CDD8F}
 
店構えも立派です。
 

 

 

{13F38DD9-3800-4F85-B912-470695451DAA}

 

 

 

 

店内に入ると、中も広々。

 

2階もあるのね。

 

{77695B02-1164-448A-88AB-95B19CB7CCCB}

 

日本語のメニューを出してくれました。

 

 

細かい説明も書いてあるので、安心です。

 

{2FA9A220-E239-41C0-B08B-290E25E3AE1C}
 
早速おかずが運ばれてきました。
 
きゃー!!こんなにたくさんのおかずちゃん達ラブラブ
 

 

{2D9A3298-11FB-45C4-9212-70559ECBD44E}

 

 
これだけでごはんが食べられますね。
 
メインがまだ出てないのに、ご満悦な私達。
 
 
{FC25AF1F-A1E7-4093-971D-0EC302CEA57F}

 

 

 

この旅、何回目の乾杯?

 

 

{17DF817A-B9E2-4C59-9E74-82BA4267CC5E}
 
メインのお料理も登場。
 
注文したのは、海老場定食2人前(←「場」ってなんだよ笑)
それと、クンチッ定食2人前。
 
 
{58CD5DAB-50E7-4721-9DAB-AB4533D80E76}

 

 
新鮮なエビちゃんが美味しそう~ラブ
 
この量で1人前です。
カンジャンセウ好きには堪らないですね。
 
 
 
image
 
エビもこの大きさなので、結構食べ応えがあります。
 
醤油のしょっぱさとエビの甘さがいい塩梅でございます。
ぷりぷりのエビがこれまた美味しい~ラブラブ
 

 

{EAE69EA2-DBE4-419B-8964-6EC7F246D16E}

 

 
クンチッ定食についてくる、白身魚の揚げ物と甘辛いタレがこれまた美味しいの。
もうね、皆無言で食べました笑

 

 

 

{339EA1A8-D9AD-42B2-A911-4193272CB934}

 

 

そして、3000ウォンを追加して注文できる石焼ごはん。

 

 
これが香ばしくて、とっても美味しい。
このお店に行ったら、石焼ごはんは鉄板です。

 

テーブルいっぱに並べられたお料理に舌鼓を打ちながら、楽しい夕食になりました。

 

 
{09A1D35E-82A6-4ADA-9E8C-962C3C9945EF}

 


朝ごはんも食べられるんですね。

 

次回は、朝ごはんも食べに行ってみたいです。

 

 

 

{F7240B32-88BF-4E4E-9052-8218D1B1905A}

 

 

{892C7420-6A46-469B-A75C-16581305B6BD}

 

 

 

큰집(クンチッ)

 

釜山広域市 中区 新昌洞2街 21-8
(부산광역시 중구 신창동2가 21-8)

051-245-3320

定休日 旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村