ポチポチ活動がとまらない~(≧∇≦) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

19日(月)から始まった、DEWYTREEのイベント。

 

image

 

 

「まるごとDEWYTREEボックス」

 

150個限定  9000円。

 

 

これね、数日間悩んでいたけどやっぱりお買い得なのでポチしちゃいました(≧∇≦)

 

15,000円相当の商品が入っているらしいので、とても楽しみ音譜

 

どうせ使うものだし(何が入っているかわからないけどwww)

 

いままで使ったものは全て、お気に入りになるほどの溺愛っぷりグラサン

なので、今回は初めて使うものが入っていても、それはそれで楽しみだったりして。

 

 
 
 
そして、本日のロッテオンライン免税店のセールで登場した。
 
トンインビ サンクリーム。
 

 

 

{9D18A50D-91F1-4A8E-8F81-9D3D699823EC}

 

サンクリームは、数種類のブランドのものが何個かストックがあるけど。

一年中使うのて、お安くなっている時に買っておきます。

ポイントも地味に貯めながら、ポチ活動に励んでますニコリ

 

 

 

ロッテオンライン免税店

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村