たのまれ物の垢すりミトンがなかなか良かった件〜☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

旅行中に娘からLine。

 

「時間があったら、垢すりタオルを買ってきて

Kちゃんママが釜山で買い忘れたから」

 

Kちゃんママは、私が出発する前日に帰国していたらしい。

 

え?垢すりタオル?

いや、最近は日本の100円ショップでも売ってるのにわざわざ買わなくてもいいんじゃない?

 

 

でもね、いつも娘がお世話になってるし。

ってことで、市場で買ってきました。

 

 

 

{9F1AD81A-95C0-4D8F-A7BB-D90CD1B5293D}

 

 

6枚購入したけど、1枚はすでにお友達へ渡し済み。

 

ちなみに、1枚1,500ウォンと2,000ウォンの垢すりミトンです。

(2か所のお店で購入したので、金額も多少差があり)

 

で、頼まれたKちゃんママのへは3枚。

 

結局残り2枚は、私と娘で使うことになっていたらしい( ´艸`)

 

{B07B6DF7-6031-4941-BF2D-D76E4A3A0997}

 

 

早速、近所のスーパー銭湯で使ってみました。

 

この垢すりミトン、想像していた以上になかなか良い感じ。

生地に厚みがあって、手にフィットするので使いやすい。

 

久しぶりに垢を出しました爆  笑

 

手が届かない背中は、娘にしてもらい。

(思いっきり擦るので、痛かったあせる

 

お風呂上りに、ボディーローションをつけるとスベスベモチモチになりましたよグッド!

 

たまには、垢すりもしないといけませんね~あは

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村