松島(ソンド)スカイウォークで海を満喫~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ここ数日、毎日忙しくてPCに向かう時間がありません。

でも、そんな放置ブログに遊びにきていただいて、ありがたいです。

 

やっとこさ、落ち着いてきたのでボチボチと残りの釜山旅をUPしていきます。

 

 

釜山では、もう一か所だけ観光をしてきました。

太宗台を観光した後、タクシーで向かったのは松島スカイウオーク。

 

 

 

このスカイウオークは、昨年完成したようですね。

 

海の上を歩いているかのような感覚で、とっても気持ちがいいのビックリマーク

 

 

 

天気が良くて、この日は風があまりなくて絶好の観光日和。

海にくると、開放感が味わえていいよね。

 

image

 

橋の先に見えるのは、ケーブルカーの鉄塔。

 

この時は、まだケーブルカーが完成していなかったので乗ることができなかったけど。

予定では、今月開業らしいのでもう運行しているのかな?

 

 

 

橋の中央にはガラス張りになっていて、海が見えるようになっています。

 

韓国のこの手のガラスは、信用できないので笑い

避けて歩きましたにっしっし

 

 

 

人魚と浦島太郎的なオブジェもあって。

 

皆さん思い思いに写真を撮ってました。

ここはフォトスポットになっているのかな?

 

 

{3D23D3F9-73C4-4900-8350-C4D61740937A}
 
 
夏には家族連れで賑わうであろう松島。
 
まだ新しいスポットなので、韓国人もたくさんきてましたよ。
 
 
 

観光地化されているようで、なんかね、この風景どこかで見たことがあるな。。。

 

と思っていたら、なんとなく熱海に似ているwww

 

 

{51FBA5EA-4FFA-4EAD-B19B-377C4D5395D5}

 

 

{9868DB11-3FCE-462E-8F63-708D74415E76}

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村