朝のチャガルチ市場へレッツらGO~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

韓国一の規模のチャガルチ市場。

 

釜山に行ったら、チャガルチ市場は外せないですね。

 

 

{4FA9C780-D028-422D-90C3-BC17FB1B7ACC}

 

 

朝8時過ぎの市場。

 

この日は、この市場で朝ごはんを食べるために行ってきました。

 

 

 

{7A26F399-9C81-48D6-8F09-3A3BBE0A63CA}

 

魚をさばいている市場の方。

 

朝から活気があって、見てるだけで元気をもらえますニコニコ

 

 

{C7AE6675-FBE6-47A1-BF85-EA1D767FD374}

 

道端に見たこともない魚が目

 

これ何の魚だろう?

とっても顔がグロイんですけどポーン

 

 

{EDEEEAD9-B208-4495-B21B-31827A5248C4}

 

こちらは、貝の専門店。

 

買っていく事ができないので、見るだけですが。

これだけ並んでいると、圧巻です。

 

{D4A5494A-12EB-4756-B533-9069D2EB17DA}

 

 

 

 

でね、この大きなはまぐりに目が釘づけ目

 ホッキ貝の間違いでした笑い泣き


これ、焼いてお醤油をたらして食べたい!!

 

 

 

{F79E8F39-0BE1-4690-BB7A-93729AE616DF}
 

 

この後、おいしい朝ごはんを食べにチャガルチ市場の中にある食堂へ向かいます。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村