ロブスターは食べ損ねたけど、美味しいヘムルタンを堪能~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回の釜山での食事は、海鮮物を食べることが多かったですね。
 
 
 
 
今回は、hkkさんが調べてくれたこのお店。
プレミアムシーフードパラダイス「해물도시」ヘムルドシで、昼食をすることに。

 

 
 
このお店、24時間営業なんですね。
 
 
店内は、かなり広くて清潔です。
ちょうどお昼時だったけど、先客は2組ほど。
 
 
 
でね。
ここで、ロブスターを食べるのを楽しみにしていたんですが。。。。
 
この日はナント!ロブスターがないと言われあせるあせる
えーーーー!楽しみにしてきたのにチーン
 
 
{23EFA9FE-6D80-4174-B74E-8CA78547D48A}
 
仕方ないので、何を食べようか?
 
と、メニューを眺める。
 
 
{DFF2E997-9710-4EF7-9915-EE75C8DFDC91}
 
お!これなんかいいんじゃないの?
 
4人でヘムルタンの中サイズ(60,000₩)を注文。
 
{9C8C9280-CD6A-4800-AD76-A3F825FF377B}
 
お約束の昼ビーで乾杯かんぱ~い!
 
 
{39540D41-ED59-49D9-93B6-D5365017BC6C}
 
バンチャンはこんな感じ。
 
これ、ほとんど食べた記憶がないんですけどあせる
 
{E0231E89-DBAC-41E2-97DA-476C8D989C82}
 
あ、でもね、このサラダは美味しかった記憶が笑い泣き
 
大抵、美味しかったものは、アップで写真を撮る癖があるんですよ、私あはv
 
 
 
{C2833454-7538-4B94-9E1F-B3B95D107148}
 
はいはい、メインのヘムルタンがドーンときましたよ~ラブ
 
貝づくしの海鮮鍋です。
 
 
{9FC90B08-01EA-472E-8036-6437A45115E9}
 
下の方には、ムール貝も潜んでます。
 
ホタテ、エビ、イカ、カニも丸ごと一匹入っていて、かなり豪華版な海鮮鍋。
うひょ~!これはスープも美味しそうペロリ
 
 
 
{96729CC6-79E4-437F-9350-B87EF6683A01}
 
お店の方が、アワビをハサミでチョキチョキしてくれます。
 
{BCB41641-0A83-4012-A48C-DB3A89E57D0D}
 
更に、イカも食べやすくハサミでカット。
 
 
{91D8F83C-E84E-4B1E-9B93-D9F65B171E7B}
 
もう、早く食べたいんですけど~ペロリ
 
 
{55220866-8E3F-4566-8302-44358A5A7276}
 
さ~!食べるよ~!
 
image
 
もうね、色んな海鮮が入っているので、飽きないのよね。
スープも期待通りの旨さ音譜
 
 
{ACA8C440-96ED-4735-913C-E82D124D813F}
 
そこへ、お店の方がタコをもってきて鍋に入れようとした時。
 
すかさず、hkkさんが「これ、生で食べられるならサンナクチにしてもらわない?」
って事で、
 
鍋には入れず、サンナクチ(タコの踊り食い)にしてもらいました。
新鮮なので、お皿の上でタコがウニョウニョ動いてます。
ゴマ油と塩が効いた生タコは、コリコリの食感が面白いです。
 
 
 
 
 
 
〆はラーメンを追加。
 
海鮮の出汁が効いていて、アッという間に完食でしたラブ
 
お昼も贅沢な鍋を戴いて、満足満足ラブラブ
 
 
 
{39B26DCD-0052-49F7-A6D6-29A2BBA7C9E4}

 
해물도시 (ヘムルドシ)

 

住所 釜山鎮区中央大路691キル60

TEL  807-7800

 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村