【DEWYTREE】これからの季節にはマストなアイテム~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

{60EB47CB-C1FD-4FB5-8F0B-93B4E349F5D9}

 

 

 

今年の福袋に入っていた

「NATURE  SOURCE  SEA  SALT  POWDER  WASH」

 

50g 1980円

 

過去記事はコチラ

 

 

 

image

 

ミネラルが豊富に含まれた死海の塩(シーソルト)を使ったパウダーウォッシュは洗顔時に汚れをしっかり取り除き、肌に弾力を与えます。
またパパインパウダーを配合しているため、低刺激に肌の角質を取り除きます。

(DEWYTREE公式サイトより)

 

 

普段は、手ぬぐい洗顔をしていますが。

せっかくなので、使いはじめました。

 

image

 

一振りすると、1回分のパウダーウオッシュが出てきます。

 

image

 

↑これは少量だしたときの画像。

 

これに少量の水を足すと、柔らかい泡ができます。

これね、香りがとにかく気に入りましたひらめき電球

微かなペパーミントのような、さわやかな香り。

 

 

普段、メイクした時にはクレンジングクリームを使用した後、パウダーウオッシュを使います。

ノーメイク(日焼け止めだけの時)は、このパウダーウオッシュのみ。

それと、朝の洗顔は今までぬるま湯だけの洗顔でしたが。

最近は、朝もこのパウダーウオッシュを使っています。

 

このパウダーウオッシュは、低刺激なのに角質除去もしてくれる優れものひらめき電球

私の場合、皮膚が薄いのでピーリングは週に1回していますが。

このパウダーウオッシュは、敏感肌にも使えるので、毎日使っても安心。

洗い上がりは、肌が突っ張ることなく、むしろ潤いを感じます。

 

 

これを使い始めてから、メイクのノリもすこぶる調子がいいの音譜

毛穴もあまり目立たなくなって、肌のキメが整ってきているようです。

これからジメジメした季節に突入しますが、キメが整っているとメイク崩れもしにくくなりますね照れ

 

 

本当は、これがかなり気に入ったのでリピートしたいんですが。。。

今ある石鹸の在庫も消費しなくては、、、、

一時、狂ったように買い集めた石鹸が、まだ数個残っているのよ笑い泣き

 

 

DEWYTREE公式HP

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村