全員パジャマ&すっぴんで、チキン&タルギで部屋飲み~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回のプサンの旅。
賑やかな女4人が同じ宿に泊まりました。
 
で、そうなると。
当然ながら、おとなしく寝るわけはないグラサン
出発前から、「夜は部屋飲みもできるね~」と言う話になり。
 
 
早速、部屋飲み用のつまみを調達してきました。
 
image
 
 
まずは、なんでも揃っているハナロマートでお買い物
購入するものは決めていたんですが。
 
これ以外にも、色々と誘惑が多いのでチラ見目
 
image 
 
chewシリーズもお安くなっていて、お土産用に購入。
 
image
 
お菓子コーナーも値段のチェック。
真ん中の段、16穀ロールもお買い上げ。
 
 
image
 
 
そして、ハナロマートに来たのは、このタルギを買うため。
みんなで食べるから、大量サイズのタルギでも食べきれるよね。
 
image
 
そして、もう1軒立ち寄ったのは「チルチルケンタッキー」
 
釜山発祥のチキン屋さんだそうです。
 
 
image
 
韓国のチキンは、個人的に好きラブラブ
 
韓国でチキンを食べるようになってから、日本でケン〇ッキーを食べなくなりました。
 
このチルチルケンタッキーは、今回初めて食べたけど。
ここのチキンも皮がパリパリで、とっても美味しいラブ
 
部屋飲み用なので、テイクアウトしました。
 
さてさて、宿に戻り全員、各自自分の部屋でお風呂に入り。
すっぴん&パジャマに着替え、準備万端ビックリマーク
 
lineで「全員集合!!」の号令とともに、hkkさんのお部屋へ集合。
各自自分の部屋から、椅子とマグカップを持参爆  笑

 

 
image
 
頂いたボクスンドガのマッコリで、乾杯

 

{44C96EEA-A4C9-49ED-9B24-3BEFCD8A45DA}

 

 
小さなテーブルには、先ほど仕入れたおつまみ。
 

 

{5E9C750B-E6D5-4A10-843B-FF08D30AC5AF}

 

 
このイチゴ、甘くて美味しかった~ラブラブ
 
こんなに大量のイチゴは、普段なかなか買えないからね。
ここぞとばかりに、食べました爆  笑
 
image
 
チキンもカリカリ、パリパリで美味しかった~ラブ
 
あ、ここのチキン、普通にオーダーするとフライドポテトがもれなく付いてきます。
このポテトが太くて食べごたえアリビックリマーク
 
真夜中のチキンとタルギを肴に、女4人は弾丸トーク炸裂です。
やっぱり、女子旅は楽しいね~ラブ
 
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村