【리엔リエン】間違って購入した「潤膏ザパフュームクレンジングトリートメント」がなかなか良い~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

やっと使い始めた、리엔(リエン)のオールインタイプのシャンプー。

 

 

 

image

 

 

確か、どこかのドラッグストアで半額で買った覚えがあるんだけど。

 

オリヤン?ロブス?←記憶力なさすぎですみませんあせる

 

{BACCBE83-FA50-4FF4-84B7-DF2888B0714A}


リエンのシャンプーは口コミもいいので、使ってみたかったんですが。

 

いきなり大サイズは危険なので(香りや洗い上がりがわからないので)

 

このサイズ(250ml)お安くなっていたので、これ幸いと試しに購入。

 

 

 

{EBFC552C-9626-4E01-9756-C453FF2513F8}
 
中身を出してみて、びっくり目
 
ワイン色でした。
思わずギョッとしちゃいました。
 
これね、少量でも泡立ちがよくて、指通りも滑らか。
 
韓方とフローラル系の香りで、甘い香りではなくちょっとエキゾチックな匂い。
どちらかというと、好きな香りです。
高麗人参エキスも入っているので、洗い上がりは艶も出て張りのある仕上がりになります。
 
でもね、本当にほしかったのはこれではなく。。。。
 
 

 

 潤膏 ザファーストシャンプートリートメント」が欲しかったのよねあせる
 
半額に飛びついて、いざ使おうと見てみたら。
初めて違っていたのに気が付いた、、、滝汗
 
まぁ、今回の潤膏 ザパフュームクレンジングトリートメントも気に入ったので。
これはこれで、よかったんだけどね。
 
次回は、ザファーストシャンプートリートメントを必ず購入する予定爆  笑

 

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村