国際市場エリアの気になるお店をウロウロ~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

サンプルコスメショップに行く途中、気になったお店があったので写真に収めておきました。

 

 

{BC6667AD-628B-4C90-BC58-1F998A65E44B}
 

 

「国際市場で会いましょう」が舞台になった꽃분이네

これ、いい映画でしたよね。

 

アジョシの頭が思いっきり被っちゃってますが

 

この映画の影響で、ここを訪れる観光客も多くなったんじゃない?

 

 

 

{2368E4AB-465C-4C50-A1BD-F0AFD7FE1039}

 

 

このお店も目を引くケーキが並んでましたキョロキョロ

 

 

{F196C462-676E-4922-9489-21699ADF8150}

 

 

 

動物のケーキ?

 

 

ちょっと可愛くて、思わず笑ってしまいました。

 

{4BA564FD-569A-4E84-A7E0-07B5E8EE5054}

 

 

特に、ブタさんのケーキの耳がウ〇チみたいであはv

 

 

ちょっとマヌケな表情も癒されモードでした。

 

 

{15B8AFF6-3BFF-4759-948A-7F9CF091B8FB}
 
 
あと、最近はやっているカステラのお店。
買ったことないけど、ソウルでも人気のお店ですよね。
 
このチーズケーキも人気なのかしらね?
大阪って書いてあるけど、ちょっと見、り〇ろ―おじさんのパクリ?
 

 

 

 

{385176BA-7F90-4FC7-8653-B89FED1998D6}

 

 
 
焼きあがると、ベルをちり~ん、ちり~んと鳴らしてました。
お客さんがだれもいない店頭に、ベルの音が空しく響いてました爆  笑
 
 

 

 

 

{05AF05FD-62C2-4A39-82CA-1E9851C22A66}

 

 
国際市場から、南浦洞に行く途中のパッピンス(かき氷)通り。
昔からある手動のかき氷マシーンがレトロです。
じゃりじゃりのかき氷は懐かしい味でしょうね。
 
この日は肌寒くて、かき氷を食べる気分じゃないのでパス。
これから暑くなる季節には、外で食べるかき氷は美味しいだろうね。
 
 

 

{B8837D43-5D4D-4EDB-9BAB-B8BC712CFFD9}
 
こちらは、南浦洞にあったお店。
 
最近は、イチゴ牛乳が流行っているのかこの手のものを良くみかけました。
ボトル入りっていうのも流行りなんでしょうね。
 
 

 

 

{8B9ADFC9-9481-4337-ABE1-B216F01CB29F}

 


で、かなりの人が買っていたストロベリーオムレット。

 

ざっと数えて24個くらい入っていて、13000₩(1300円)。

安いけど旅行者には、買えませんね。

 

こう見ると、食べ物ばかりに目がいく私。

どんだけお腹が空いていたのかグラサン

 

この後、美味しい夕食を食べに向かいますビックリマーク

 

 

 

 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村