まんまと罠に嵌って、購入した水分クリーム~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。


TRAA TRAAでお茶した後、ある所に向かう途中。

 

ふらりと入ったワトソンズで、コスメハント。

 

 

{21C1309E-2C25-4C5A-9561-732D0E3D45FB}

image

 

 

でね、どのシートマスクを買おうか悩んでいたら。

 

 

お店のおねーちゃんが、いきなり肌診断をしましょうか?

と言ってきて、、、、

 

 

いや、この肌診断されると本当はヤバいんですあせる

何故かと言うと。。。。

 

絶対、お店のおねーちゃんがお勧めしてくるコスメが欲しくなるから。。。。笑い泣き

 

image

 

旅友のIちゃんが1番目にトライ!

今回のメンバーの中でも、1番の若手ビックリマーク

Iちゃんの結果はどーだったかしら??

聞いたけど、自分の結果を聞いたらショックで。

他人の結果なんぞ、すべてぶっ飛びました滝汗

 

 

 

で、私も診断してもらいましたよ~

年齢を聞かれ、正直に言いましたよあせる

 

image

 

↑これ、私の診断結果の画像

とっても汚いんだけどwww

黒い点は完全にシミだな!!!

 

 

小さな機械で、肌を診断してもらったら。

油分と水分が足りませんってあせるあせるあせる

 

 

えーーーー!

うそっ!私ちょっと前まで、トンインビのジンアンプラーを使っていて。

かなり肌質は改善させていたと思っていたのに。

 

この機械、ぶっ壊れているんじゃないの!!(←悪態三昧)

 

image

 

お店のおねーちゃんがお勧めしてくれたのは、バイバランシードエフェクト by cream。

 

このブランド、聞いたことが無かったので調べてみました。

 

ウォーターフールバイバランシードエフェクトクリームは大豆やヤドリギなどの発酵成分をバランス良く組み合わせた、肌に健やかさと潤いを与える水分クリームです。

2016年韓国内人気コスメブランド1位を受賞したby creamバイクリーム

韓国の有名ドラックストアチェーン「Watsons KOREA ・ワトソンズコリア」にベストエクスクルーシブブランドとして認定を受けた大人気のクリームです。

 

なんだそう。

 

ヤドリギの成分ってナニ!!

カタツムリやヘビは使ったことあるけど、ヤドリギは初めてポーン

 

image

 

で、結局、在庫過多なのに、まんまとクリームをお買い上げ。

まったく、意志薄弱な私です。

 

だって、1+1だったのよ~お得でしょビックリマーク(←こうやって、いつまでたっても減らないコスメ笑い泣き

 

 

 

 

まんまと、全員購入しちゃいましたビックリマーク

やっぱり、こうなると思ってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

{C10AF5B3-4FA1-4C48-AF11-719AD57A5A44}
 
各自の肌に合わせて、おねーちゃんが選んでくれた。
 

因みに種類は5種類。

水分クリーム、ディープモイスチャークリーム、リフティングクリーム、ホワイトニングクリーム、リバイタルクリームがあるそうです。

それぞれ、ライト・ノーマル・リッチタイプあり。

 

私は、ノーマルのリフティングクリーム。
 
低下した肌の張りと弾力を強化してくれるクリーム。
シワを改善してくれるそう。
 
 
{08284246-73E8-4744-B023-4E66438F66ED}

 

 

シートマスクも2枚頂きました。

 

クリーム系は消費期限が近いものから使っているので。

このクリームを開封するのは、まだまだ先ですwww

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村