お酒を飲んだ翌日は、シジミスープの朝食~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

前日は3次会まで酒盛り。
寝たのが、確か午前2時頃。
 
でも、私達元気です。
朝8時には、朝食を食べていましたあはv
 
{BD197330-C760-43DD-8D11-B1D0A9BA4B53}
 
 
プサンで朝ご飯を食べるなら、このお店は外せないです。
 
ちょうど2年前に1人ご飯を食べに行ってました。→ 
 
 
{F9C85FA0-9FBC-4C58-8753-CEDDF58C902F}
 
 
お約束の朝ビー🍻
 
 
{CEDF6EF9-3400-4D40-B43C-B34C8655D149}
 
 
今回は4人で、シジミ定食を注文。
 
おかずが沢山出てくので、どれがメインなのかわからないほどです。
これだけでご飯が食べられますラブ
 
 
{48CD5A7B-61B0-4EDD-89A2-92756BF19840}
 
しじみスープ定食を注文すると、もれなく出てくる고등어조림

(サバと大根の煮物)

 
 
 
{455E64A9-6160-4147-8D8D-C80EF3FBB9C4}
 
この大根がねぇ、恐ろしく美味しいの~ラブ

 

家でも何度か作ったけれど、この味と言い、この色に仕上げるのは難しいビックリマーク
 
 
{91F58BD0-22B1-44B3-9D6F-1790DAC9A112}
 
メインのシジミスープが登場。
 
このスープ、いつも味が薄いので今回は塩を足して飲んでみました。
塩を入れて、正解!!
美味しく頂きました合格
 
 
{E41DD5CB-8230-49F2-A791-BCD5F5E39639}
 
お店に入った時は混んでいたけど、私たちが食べ終わる頃には一気に撤収。
 
 
{A969CB7A-DB5A-4E21-931C-333F48873CA3}
 
 メニューも写真付き、日本語表示もあるので選び易いですね。
 
前回は、一人で朝ごはんを食べにきたけど。
おひとり様でも気兼ねなく入れるお店です。
 
 
{6E018EFE-B2A4-495F-A0B0-34EEC5C7D50F}
 
 
釜山広域市 中区 東光洞2街 10-4
(부산광역시 중구 동광동2가 10-4)

釜山広域市 中区 光復路85番キル 15-1
(부산광역시 중구 광복로85번길 15-1)

051-246-6471

 

 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村