スタバドリンクチケット、1万名プレゼント〜☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先週、スタバからこんなメールがきました。

 

 

{F1076441-826A-4CC4-8628-DE6FCEF3DCAF}

 

 

そろそろチャージしなくちゃ、と思っていたのでグッドタイミンググッド!

 

1万名に当たるそうなので、運よく当選したらラッキーですね。

 

4月2日までのイベントだそうです。
 
で、早速チャージしようとしたら。
店員さんから「5千円チャージして頂くと、ドリンクチケットをお渡ししますよ」
と言われ。。。
 
そういえば、春と秋の年2回はドリンクチケットがいただけるんですよね。

 

{DB28F8C2-D4BB-4D1C-9B14-BAEC92F4E5B7}

 

しっかり頂いちゃいましたおねがい

 

 

こちらは、今日からスタートしたイベントです。

 

 スタバHP

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ