今回の旅で一番行きたかったカフェ、ヨーグルトストロベリーがめちゃウマ~☆@海雲台 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

てるみくらぶ破産の件は、まだまだ言いたいことがいっぱいあるし。

怒りは収まらないけれど。。。

 

そろそろ旅行のブログも書かないとね。

 

さてさて、今回は海雲台に初めて一泊してきました。

折角のビーチリゾートなのに、この日は雨。

 

ホテルにチェックイン後。

なかなか行動に移せず、しばしホテルでまったり。。。

 

 

{573F950D-04B5-4C42-A2A8-E1D4E8CDFD66}

 

でも、このままホテルにいても勿体ない。

という事で、hkkさんと前から気になっていたカフェへ向かいました。

 

 

{803C58E0-43C4-41D4-9306-141AC0C6166F}
 

THE WAIN-ING COFFEE

 

このカフェ、この方がブログで紹介していて。

海雲台に行くことがあったら、絶対に行こうと決めてました。

 

{E1D506E4-CFD6-4C9E-97F4-C6B7B9134FBD}

 

特に、イチゴの季節に行きたかったのよね~ドキドキ
 
ヨーグルトストロベリー、これこれ!!
でも、グレープフルーツも美味しそうビックリマーク
あ、グリーングレープも捨てがたいグラサン
 
 
image
{10130F03-A47D-4836-83D8-9701422DD50A}

 

ドリンクも飲んでみたいけど。

ヨーグルトがかなり大きいので、今回は諦めました。

 

 

{64856587-4D03-4377-99F5-099F7BEAB7B8}

 

店内はゆったりスペースで、落ち着いた雰囲気。

大きな窓が解放感いっぱいです。

 

{935D07F0-C515-40D3-BA0D-9EF13CD12E48}
 
私はヨーグルトストロベリー。
hkkさんは、ヨーグルトグレープフルーツを注文。

 

ストロベリーもグレープフルーツも、大粒です。

 

 

{0440830E-EEA5-451B-869D-2E7052B2D6BC}
 
これね、結構サイズは大きくて。
 
食べ始める前は、2人で1個で良かったかな?
って言いながら食べていたんですが。
 

 

{0621E309-0E7E-494D-8AB4-5B423A4AD15F}
 
フローズンヨーグルトがめちゃめちゃ美味しくて。
話しながらいつの間にか、完食爆  笑
 
ヨーグルトグレープフルーツの方は、中にマンゴーも入っていて。
こちらも、とっても美味しかったですラブ
 

 

 

{A7109444-FB35-48E2-9CD2-A4767FA1CE7D}
 
ボケボケですが。。。
ドリンクメニューも充実ビックリマーク
 
コーヒー好きな私としては、次回はダッチコーヒーを飲んでみたい。
 

 

{B8DC557E-1A35-4AD5-ACCE-4CD4C0C6247B}
 
{2CA20FB8-73D6-4FC5-8B05-B6EB2DA19382}

 

店内のディスプレイも可愛いです。

 

 

{A98638A0-1470-447E-900D-5C79DE6515E2}

 

まったりしすぎて、時間を忘れそう。

 

 

{C7386A47-1C1B-4CBE-9204-95AD14A03AAC}

 

晴れていたら、ここからの眺めも最高だったんだろうね~

 

 

 

 THE WAIN-ING COFFEE

 

{0BA1C632-D776-4457-95EE-F4B9B153C20E}

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ