大韓航空KALラウンジで大物韓流スターに遭遇~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

{39304C33-664E-4998-9562-08A27AE1EB20}

 

今回の旅は、成田から出国しました。

 

image

 

(写真撮り忘れたので、 ↑今年1月の画像です)

 

ちょっと早めに空港についたので、時間をつぶすつもりでラウンジへ。

 

 

{DECB4326-F19F-4673-8B7D-915E99DD43D5}

 

この日は、かなり人が多くて満席に近い状態。

 

3連休を海外で過ごす人が多かったのでしょうか。

家族連れの方もいらっしゃいました。

 

 

{2EAC85B2-14A9-4B93-8646-1634A642F1E2}
 
軽く食事するというより、おやつ的な品揃えです。
ここに来ると何故かミニカップ麺が食べたくなる。
今回は食べませんでしたが。。。
 
{3A34E3CF-CE59-4D3A-8DCE-350EFA0AD292}

 

{3501307D-188C-4857-A7CC-783A375C52C9}

 

ドリンクは種類豊富です。

 

{E95C8720-B23B-4C6A-8A3B-9825F43E51FA}

 

ビールも飲み放題ですグラサン

 

{9F385A5E-954A-4C54-B935-589B9AD820D7}

 

今回の釜山旅は、韓国メンバー数人との女子旅です。

 

飛行機に乗る前から、ビール飲んでテンション上げていきますよ~爆  笑

 

皆でワイワイ楽しく話していたら、はるはるさんが血相変えて
イ・ビョンホンがいるよ!!」と。。。
 
なになに?どこどこ?
 
ひゃーーー!!ラウンジに入ってきたよ~ビックリマーク
直ぐにファーストクラスエリアに入っていっちゃったので、暫しお預け状態。
 
すると、今度は食べ物を取りに出てきました。
私とhkkさんは、無駄にイ・ビョンホンさんの周りをウロウロ爆  笑
もうお腹いっぱいなのに、欲しくもないクラッカーを手に取ったり、置いたり、ソワソワ。
 
思い切って、「アニョハセヨ~、写真撮らせてもらっていいですか?」
と言ったら、彼はおもむろに私の肩に手をかけようとしたんだけど、、、
ラウンジのおねーさんが、
「プライベートなので、ご遠慮願います」とピシャリガーン
 
そしたら、イ・ビョンホンさん、「後で」って私に一言。
えーーー!後でってどー言う事?
後で写真を撮ってくれるって事だよね?
だけど私達、LCCだから、もう後がないんですけど!!!
 
 
その時の彼は、サングラスをしていたんだけど。
サングラス越しに見えた目がとっても素敵だった。
肌も綺麗で、撫ぜ撫ぜしたくなるほど(←至近距離だったのでしようと思えばできたけど)
 
とりあえず、握手だけしてもらいました。
がっちりした、スベスベなお手手でございました。
今思えば、サインも貰えば良かったわ~笑い泣き
 
 
やっぱり大物スターはオーラがあるねキラキラキラキラ
至近距離でお話できて、ラッキーでした。
 
 
 
{BA572961-0687-4713-BB9C-DB62C3CD3C55}

 

↑ラウンジから撮影した、多分、イ・ビョンホンさんが乗るだろうと思われる大韓航空。

 

 

{11862C88-CDE1-4B1A-A69E-46C2EA5970A6}

 

そして、今回私達が乗ったエアプサン。

 

この時ばかりは、なんで大韓航空にしなかったんだろう!!

と、ちょっぴり後悔しましたえーん

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ