二度目の再訪「ホミビン」 イチゴホミビンは食べられるか?~☆@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

カンホドンでチキンをたらふく食べた後は、お約束のデザートタイムパフェ

 

image

(↑前回の写真を使いまわしですwww)

 

昨年オープンしたホミビンへ突撃です。

 

前回の記事はコチラ → 

 

午後2時頃行ったら、数組並ほどしか並んでいなくて。

あれ?もう人気はなくなったのか??と思っていたら。

 

私達が食べ終わる頃には、順番待ちの列がかなり伸びてました。

早めに行った方が、よさそうですグラサン

 

 

image

 

初めて行った時は、選ぶほど種類がなくて。

一回行けばもういいかなぁ~はてなマーク

なんて言っていたのですが。。。

 

 

{311DDCF9-9234-4A90-B4E4-0201D1A23C67}
 
この時期、イチゴホミビンが出ているんですよね~ラブラブ
 
だ・け・ど。。。
 
見事に売り切れ、Ω\ζ°)チーン
 
 
{36E2CA2D-ACEE-4E86-AF92-B94FF9706101}

 

なので、前回は準備中で食べられなかった。

タピオカミルクティーホミビン 1,200円。

 

この茶色の丸いボールなようなもの、何?

とても気になっていたんですけど。

 

これ、軽い食感のきな粉味の麩菓子?みたいなものでした。

日本のミルクティー味を想像していたら、全然違う味でした。

韓方が入っているようなミルクティーで、ちょっと癖のあるミルクティー味。

最初は「ん?」と思っていたけど。

食べ進めていくと、気にならないくらいの味です。

レーズンのように見えるのは、タピオカ。

隠れちゃってるけれど、杏仁豆腐も添えてあります。

 

 

 

{62E3CC9E-68A2-4656-85AA-F12A67D5E1F9}

 

そして、こちらも前回準備中だったタロイモホミビン  1,200円

 

紫色がとっても綺麗ラブラブ

うんうん、これは芋ですね~ビックリマーク

控えめな甘さが、美味しい~カナヘイハート

薄ーくカットされたチーズケーキも添えてあります。

そして、こちらも杏仁豆腐添え。

 

  

 

{C195C1A7-BDEE-455B-8934-71BD687712CD}
 
相変わらず、一人一品オーダーしないといけないので。
6人でピンス2品と、各自ドリンクをオーダー。
 
今回私がオーダーしたのは、ホットコグマラテ。
お味は、まさに芋サツマイモ
美味しかったけど、甘いピンスと甘いコグマラテはちょっとアマアマでしたグラサン
 
 帰り道、ソウル市場でちょっとだけお買い物。
 
 
 
{6F19ACDE-ADCB-47E6-9BD3-0ABD7C257300}

 

先月ソウルで購入したチャミンのクリームチーズが美味しかったので。

チーズレモン味をお買い上げカナヘイうさぎ

これ、まだUPしていないけど久しぶりに嵌ったお菓子ですラブラブ

 

{D32104F7-D246-4B22-AFF0-A4350A33455D}

 

あとは、ラーメンとかテンジャンチゲの素も。

新大久保である程のものは揃っているから、便利です。 

最近は嵩張るものは、韓国では買わなくなりましたてへぺろうさぎ

 

この日も食べてしゃべって、楽しい1日でしたビックリマーク

来月は訪韓するメンバーが目白押しラブラブ

皆スケジュールが忙しくて、現地でも会えるかどうかわからないけど。

次回の会には、きっと楽しい話が聞けると思いますラブラブ

私も、来月は飛びますよ~飛行機

 

 

ホミビン

住所 新宿区百人町2-3-20 ビジュン新大久保駅前1.2F

03-6205-5440

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ