久しぶりの新大久保で女史会チメッ~☆@新大久保 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

段々と暖かくなってきましたね。

まだまだ寒い日もあるけど、少しずつ春に近づいてくるとウキウキハート

 

{FA78B6CB-49D9-43D9-8E8F-5003D2668C25}
 

 

今日は久しぶりに新大久保へgogo。

 

 

{B7F61752-B05D-423E-90EB-6914E5AF9BA8}
 

 

最近ご無沙汰してたからね。

天気が良かったので、新大久保の街も人が多かったです。

流行り廃りの早いこのエリア、久しぶりに来るとお店の変化が激しいわ。

 

 

{897319D5-6D05-4A6E-8DFF-BF6D471C2D29}
 
{17DC2A60-0A48-42A0-AE5E-FDC363682377}
 
今日は、いつでも行けると思っていて。
なかなか行けなかったカンホドンチキンへ。
 
 
{D639AC1A-06D8-4350-99EE-0DAB080D5A80}
 
お昼丁度に入った時は、まだ空いていたけど。
私達が帰るころには、席もかなり埋まっていました。
 
最近は新大久保も、チキン専門店が増えてきたけど。
このお店の人気は、衰えていませんね。
 
 
{33FECDC3-D3D7-42ED-8724-171A361DBE72}
 
メニューも豊富なので、迷うほど。
 
image
 
ランチメニューは、チキン以外にも色々あるのね目
 
 
{EE04C302-7616-4F0D-AD1C-179C5F35F5AE}
 
今日は、恒例となっているトンインビ女史会です。
 
今日は珍しく全員揃いました。
やっぱり全員揃うと賑やかだよねクラッカー
 
 
{31E0F6F1-E149-44A5-BA70-8EA2BCBED956}
 
バンチャンは、キャベツのサラダと大根のピクルス。
 
お代わりもできるので、チキンを食べながらお口直しにポリポリ。
 
 
{BEE95822-CDE3-484F-9626-F766D621DBDE}
 
カンホドンチキンは、皆初めてだったので。
とりあえずオリジナルチキンを1羽。
マスタードソース付き。
 
だけどね、塩をかけて食べた方が美味しかったラブ
 
{382813EF-3735-43F7-BBDD-7999CBFF51D0}
 
揚げたてなので、外はカリカリ、中はジューシーでウマウマです。
 
image
 
人数が多いと、色々食べられるからいいですよね。
好きなチキンをハーフ&ハーフでオーダーできるそうなので。
 
クリスピーチキンとカンジャンチキン(醤油味付けチキン)をハーフ&ハーフで。
 
オリジナルよりクリスピーチキンの方が、カリカリ度は抜群グッド!
カンジャンチキンも醤油が香ばしくて、これまたビールが進む~爆  笑
 
 
{FB1BE969-4C0B-421E-8A9A-757174F171EE}
 
サイドメニューも充実しているので。
芋大好物な私達爆  笑
 
ガーリックバターポテトも注文。
これ、パンチが効いていて美味しかった~ラブラブ
 
 
{DD50C936-B6CC-40AC-82B8-3B37B1C3E94B}
 
さっぱりなトマトサラダも。
 
 
{B1037848-4513-4502-898A-813635E1CF7D}
 
そして、まだ食べる私達(笑) 笑
 
〆は、辛くない長崎白ちゃんぽん鍋。
ムール貝やイカも入っていて、皆でスープまで飲み干しましたあは
 

 

{4DA4F4CF-E34D-4232-9793-AD0ED1AF5789}
 
 
大満足なランチを食べた後は、次のお店へgogo。
 
 
東京都新宿区百人町1-1-26 
第三サタケビル2Fカンホドン678チキン
TEL:03-6205-5892  
 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ