気になっていた장꼬마(チャンコマ)でランチ~☆@梨泰院 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 

ちょっと用事があって梨泰院にやってきました。

 

 

この日は、ランチを梨泰院で食べようと思って街をぶらぶら。

 

{5D3A3B06-086E-4D2E-A6A8-45A21DEEBA94}
 
お!こんな所にマカロンのお店が!
 
一昨年大邱に行った時お土産に買ったマカロン。
1個900ウォンとリーズナブルながら、なかなか美味しかったのよね
過去記事 → 
 
image
 
梨泰院も脇道に入ると、坂道が多いです。
今回、ランチを食べようと思っていたお店に行く途中の坂道。
雪が積もっていたら、絶対に滑るだろうね~ドクロ
なんて話ながら、hkkさんと向かったのは。
 
 
 
{CC167920-007A-4090-A848-8C51F004D016}

 

坂の上にある장꼬마(チャンコマ)

 

梨泰院に行ったら、ここでランチを食べようと思っていたんですよね。

この方がブログでUPしていて、とっっても気になっていたんですビックリマーク

 
 
{CBE8E2B5-8E9C-4109-92E0-D77408248905}
 
私達は、1階のカウンター席に座りました。
2階の席は既に埋まっていました。
 
{68880D67-5093-41A8-82E4-B47D0858A75E}
 
{44D0C93F-6417-4382-9A4C-C6466E081EF0}
 
さて、何をたべようかしら?
 
 
{36E7B8C5-1AF9-485C-97C9-0BFE567F6ED4}
 
とりあえず、お約束のビールをかんぱ~い!
 
カウンター席の螺鈿、インパクトあります目
 
 
{3F27FB02-ABA0-459C-8EAD-EFE5854DE55A}
 
私は、日本では食べられないユッケを注文。
 
ハヌユッケビビンバッ 12,000ウォン。
 
image
image
 
 
ビビンして頂きます。
生肉大好き~!これはウマウマですビックリマーク
 
 
 
image
 
そして、hkkさんが注文したのはハヌスジテンジャンチゲ 10,000ウォン。
 
このテンジャンチゲ、味見させてもらいましたが、美味しかったですよ。
 
image
 
綺麗に完食~ビックリマーク
ぷあぁぁ~、ごちそうさまでしたラブ
満足なランチでした。
 
image
 
1階のカウンター脇にサインがいっぱい貼ってありましたよ
 
だれのサインかは、、、、、わかりませんが叫び
 
 
 
{871F26CA-7DD2-4502-A3E0-B186C06D9669}
 
このお店の方、とっても感じが良くて。
この方のブログを見てきたんですよ~」
と言って見せたら、とっても喜んでましたクラッカークラッカー
 
梨泰院に行ったら、また食べに行きたいと思います音譜
 
 
서울특별시 용산구 소월로40길 53
ソウル特別市 龍山区 素月路40キル 53
 070-4153-6517
 
地図はコチラ → 
 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~



にほんブログ村



にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ